この夏あと何回この言葉言うんだろ~?

そろそろ散歩も再開しなくちゃなのに
全く出かける気がしなーい。
てか、何もヤル気がしなーーい。(*_*)

麦子を閉じ込めとくために出したサークル。
一度閉じ込められて嫌な思いをしたからか
麦子は近づかないしそろそろ片付けるか?
なんて思ってたら。



波子が気持ち良さそ~に爆睡してた(^m^)



しっかしホント気持ち良さそうだな。
足パッカーンやん(笑)


2017-07-07 14:49

初絞り。

小麦の検診行ってきた。
今回は何とか薬で治まったけど
完治した訳ではないので次発症したら
絶対に精密検査だと言われますた(+_+)

でもとりあえずは良かった~。
来週から散歩もOKだって♪



検診の間、寂しくお留守番してた波子さん。
歩いては座り歩いては座り。
まさかヘルニア再発か~~い!?
と焦ってたらそのうちオシリをスリスリ。

ひょっとして肛門嚢?たまってる??
今まで何回やっても出た事なくて
再度ネットでやり方調べてワンコの肛門
これでもかっちゅうくらい見て研究(笑)

あまりにたまってたのかすんなりと
出てくれたー!(*^o^)/\(^-^*)
いや~気持ちいいのなんのって(笑)

本人もスッキリしたのかその後は
オシリの違和感も無くなったようで
普通に過ごしてた。

肛門絞り、クセになりそうだわ(笑)



そんな波子さん、ギター練習中で放置してある
レイのギターケースをホジホジカリカリして
ポジション決めて爆睡~。
『波子起こしたら可哀想やから直されへ~ん』
と嘆くけどそんなとこに放置するのが悪いのさ~(-_-)

2017-07-02 18:47

暑~~い(´Д`)

そんな時の麦子さんの定位置。

アルミのマットに保冷剤の枕。
首にも保冷剤巻いとります^^



キアぽんも波子もアルミのマットでは
絶対寝なかったけど麦子だけはお気に入り♪



波子は保冷剤巻いてクッションの上^^



でもあまりに暑そうなので
今年は既にエアコンポチッとしてしまった・・(*_*)

まだ7月早々だというのに~。
早く夏終わってくれ~(´Д`)

先週金曜の麦子さんの検診。
またお薬減らして1週間様子見だって。
早く良くならないかなぁ~・・。

2017-06-29 16:19

オヒサ♪

ちょこっと前の話。

麦波の姉妹のテンちゃんがお顔見せに
来てくれた~~!(*^▽^*)



あ~~~ん、カワユス♪♪

白髪も出てきたみたいだけど
それもそれでたまらん~。
ワンコの白髪ってキュンとするのは私だけ?^^;
可愛いなぁ~~~~♪♪



またいつでも来てね~(^_^)/~~

2017-06-28 14:42

お土産。

先週の金曜の事^^;
小麦のヘルニアの検診行って来た。
感覚は戻ってきてるけどまだ痛みがあるので
薬を減らしてまた1週間様子見って。
MRIは免れそうだけど先生はしきりに
『ちょっと厳しい』って言うんだな(T^T)
でも食欲も出てきてるし大丈夫だっ!うん!



話し変わって。
法事で名古屋に行ってた実母からお土産貰った。

『北海道物産展やってた♪』
と北海道でしか買えないブラックサンダー(笑)
なんで名古屋で北海道土産・・(´Д`)




この人、ほんとイライラするくらい
ド天然の人でして。
もうこれくらいじゃビックリせんわ。

限定ブラックサンダー、美味しかった(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計