4月に予定してたけど波子のヘルニアで
延期になってた お出かけしてきた~♪

行き先はアホのひとつ覚えの伊勢鳥羽方面^^;

まずはおかげ横丁に~。



行きたかった念願のスヌーピー茶屋♪





伊勢名物の食べ物がスヌーピー仕様で
めちゃ可愛いんだけどワンコNGなので
ショップだけ堪能して帰ってきた。
今回、息子達はお小遣い1000円ずつ持参し
スヌーピーのシャーペンを買ってました。



その後、出来たてのお煎餅食べたけど
固いのが好みには中がふわっとしたタイプは
あまり・・でした(*_*)



伊勢うどんを食べたいと言う父ちゃんの
リクエストに答えて。



ん~~微妙だな^^;
てか、これで500円は高くね?


まだまだ続く~。

2017-05-19 17:33

母の日。

母の日は知ってるけど自分には関係ないと
思ってた(笑)

父ちゃんが息子達からとケーキを買ってくれました♪



麦波子さんも喜んでた^^



そういや昔は肩たたき券やお手伝い券とか
手作り満載の物を渡してたけど息子達からは
一切ないな~?
あ、普段からさせてるからか?(笑)

2017-04-13 12:18

ペンケース。

波子さん病院行ってきた。
まだ全然治りが悪くてまた1週間薬飲んで
様子見する事に。

来週様子が変わってなかったら
MRIとCT撮って詳しく検査だって・・(´Д`)
何とかちょっとでも良くなっててほしい・・。



話変わって。

始業式も終わって無事に四年生に。
初めてクラスを別々にしてもらい
頼る相手が居なくて毎日緊張感持って
通ってる息子達(´▽`)



まぁまぁ可愛いデニム地のペンケース見つけた。
四年生から使おうかなと。
あ、DAISOなのでそれなりのお品(笑)



でもダサいワッペン?が気になり
引っ剥がしてやった(^∇^)



何か書きたくなって名前をカキカキ。
アレ?余計ダサくなったか?(笑)
本人達は喜んでいたのでいっか?^^

これでしっかり勉強しろ~(*_*)

2017-04-06 18:00

波子さん。

4日は息子達の誕生日でした。

が!
3日の晩に突如小波がフラフラ歩きに。
4日の朝はズリズリ歩きになり
朝イチで病院に電話して行ってきた。
前回より酷くなってるって。
とりあえず1週間薬飲んで様子見する事に。



前回はホントにヘルニアだった?てくらい
翌日には普通に歩いてたけど
今回はまだフラフラで腰を落として歩いてる。

んな感じで気が気でなくて誕生日って
雰囲気でもなくスルー^^;
あ、先週末に前倒しでお祝いしたので
もういいかと(笑)
でも息子達も小波が理由ならいいよと^^


はぁ・・波子さん~早く良くなっておくれ~(´Д`)


2017-03-20 18:41

忘れてた。

今頃?なホワイトデーの話^_^;

父ちゃんからケーキのお返しもらった。



そういやお返しもらったのって初めてかも(-_-)



スタンバイOKな波子さん(笑)



息子達に頂いたお返しも無事に渡せた。
小3女子の好みは解らんから悩んだけど
選ぶの楽しかった~♪

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計