ハイ、続きです~~。

翌朝の朝食から。

昨晩も隣にいたけれど画像UPするの忘れてたっ。
旬香さんは食事場所にワン同伴OKです。

114_convert_20141015181320[1]

もち、波子さんもいますよ♪

117_convert_20141015181350[1]

他の宿泊客さん&ワンも沢山いたけれど
全然吠えるコがいなくて、凄く静かでした。
ゴールデンのオフ会?だったのか
10数頭のコもいたけれど、みんな静かだった~。
しかもめちゃ可愛いかった♪

で、思った。
ワン同伴の旅行は初めてだけれど
ワン連れより、人間の子ども連れの方が
野放しでウルセーなと(-_-)
・・・て、両方連れの我が家(笑)


101_convert_20141015181226[1]
 ↑ 食事写真を撮るレイ^^



夕食前に家族写真を撮影してくれて
朝食時にテーブルに置いてありました~!
ご丁寧にガラスの写真立てに入れてある♪
この時、カイが 「その写真も写真撮って!」
ってウルセ-くらい言ったけれど
「何でわざわざ写真の写真を撮らなあかんねん」
と言い放った母ちゃん・・・・・・・
数時間後に息子の言う事を聞いておけばと
後悔する事になるとは・・・・(T○T)

092_convert_20141015181135[1]

プププ♪麦子さん、カワユス(*^_^*)

そして。
チェックアウトの時間までノンビリ過ごして
ワン同伴OKな、おかげ横丁へ。

118_convert_20141015181419[1]

モノ凄~~い人だし、ワン同伴だしでお店には入らず
ひたすら歩くのみ(笑)
あっ波子さんは父ちゃんが抱っこです。

133_convert_20141015181524[1]

その後、SAで休憩しながら無事に帰宅しました~~。



で。
台風が来てたので、少しでも早く干したいと思い
帰宅してすぐに洗濯。

でで。
すっかり忘れてたんっす。
ガラスの写真立て、割れたら困ると服に包んで持ち帰った事を。

ででで。
丁寧に一枚一枚洗濯機に入れればいいのに
ドバ~っと入れてしまいますた・・・。


141_convert_20141015181641[1]

でででで。
その結果がコチラ。

DSC_3676[1]_convert_20141015194328[1]

あ~~~あ・・・・・・・・(T_T)
しかも取りだす時に洗濯物に紛れる
フレームを見て思い出したという・・・
ガラスも写真も粉々になっっちゃった(>_<)
カイの言う事聞いておけば良かったと後悔・・・・・・。

なのに 「これだけでも記念に取っとく?」
と優しい言葉をかけてくれる息子達よ・・・・(TへT)
もし君達の失態なら、ブチ切れしていたと思われる
私の子なのか?本当か??(笑)

悩みに悩んでダメ元で旬香さんに電話したら。




新たに送ってきて下さいました~~~!!\(◎o◎)/!

DSC_3699[1]_convert_20141017171848[1]

もう~~超感激♪
しかもわざわざ速達で。

多分、3娘と家族全員の記念写真は初。
なので、凄く嬉しいデス!
・・て、チョンボしなきゃ良かった話なんっすが(笑)

この件があったからではなく^^;
旬香さん、お勧めのホテルです。
ワン同伴ホテルなのに全然ニオイはしないし
お部屋も清潔感あるし、ワンにも優しい♪
食事も絶妙なタイミングで運んでくれるし(笑)
一つ残念なのはエレベーターが無かったとこかな?
でもまた行きたいホテルです(*^^)v

148_convert_20141015181745[1]

3娘と一緒に旅行出来るなんて思ってなかったので
ホント、とても想い出の旅になりました。
ワン同伴は行動範囲も限られるけれど
一緒に行けたっていうだけで、イイ (^_-)☆
次は3娘と水遊びをしたいので
来年の夏・・・行けたらいいな~~~♪
キアラ、小麦、小波、絶対に行こうネ♪♪



そして、企画&運転してくれた父ちゃん
ありがとう~~!!(*^_^*)






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計