続きです~~。


ちょっと休憩してホテル周りを散歩する事に。


徒歩圏内で海に到着♪
3娘は砂でゴロスリするのが目に見えてるので
砂場には降りずに自粛。

替えの靴も無いし、荷物削減の為にズボンも
これしか持ってきて無いぞ~明日も履くぞ~濡らすなよ~~!
って言ったのに。

045_convert_20141015175139[1]

当たり前のように波にのまれるレイ・・・(-▽-*)
いや、正確には自らのまれに立ち向かった。
ボトボト&砂まみれになりますた・・・・(笑)

053_convert_20141015175253[1]

そして。晩ご飯。
・・レイにモザイクかけるの忘れてた^^;

068_convert_20141015180410[1]

大人のご飯とお子様ランチを選べたので
2人にはお子様ランチを♪
ボリューム満点で、特にカニの甲羅に入った
グラタンがウマウマだったみたいです。

063_convert_20141015180034[1]

こっちは母ちゃんの。

065_convert_20141015180446[1]

秋刀魚の・・・何だったかな?^^;

070_convert_20141015180519[1]

松坂牛も出て来て、あと何かあったような気がするけれど
食べるのに必死で画像がありませぬ(-m-*)

071_convert_20141015180546[1]

カフェばりのデザートと手作り生チョコを頂きました♪
(生チョコは画像無いデス^^;)


072_convert_20141015180611[1]

お腹イッパイになった後は予約していた貸切家族風呂へ。
貸切用は2つあって、1つは人間用の。
そしてもう1つはナント!3娘も同伴でOKなんです。

が。
3娘同伴の方を予約していたつもりでロビーに行くと
「・・・アレ?ワンは入れない方を予約してますよ~」と(T△T)

がが。
「両方空いてるので両方使いますか?」とお姉さん(TムT)
お言葉に甘えて両方を貸切る事にしました。
・・・て、貸切風呂、なんと無料です!
無料だからこそ両方です(笑)

こちらはワン同伴OKなお風呂。
湯船にはNGだけど、ワン用に(人間の赤ちゃん用?)
の小さい湯船にお湯を入れるようになっています。

074_convert_20141015180845[1]

こちらは人間用の貸し切り風呂。

073_convert_20141015180808[1]

母ちゃんは入らず2カイ獣と父ちゃんが満喫しました~。
3娘もウロチョロ♪

077_convert_20141015180958[1]

その後、3娘を男性陣にお願いして
母ちゃんは大浴場・・と呼ばれるお風呂へ。
誰もいなかったのでこれまた貸し切り^^;
誰もいないのをいい事に、写真撮ってきました。

脱衣所。

DSC_3650[1]_convert_20141015193947[1]

お風呂。

DSC_3654[1]_convert_20141015194213[1]

よくある石とかの床ではなく濡れてもイイ畳??
そんな床デシタ(笑)

お風呂は小さめだけど、誰もいなくて
貸し切り仕様で満喫しました♪

DSC_3652[1]_convert_20141015194117[1]

アメニティがPOLAだった事にテンションが上がる
母ちゃんでございました~(*^_^*)

DSC_3653[1]_convert_20141015194148[1]

風呂上がり、毎度ながらのプチ宴会をして^^

3娘達はさすがにお疲れです。

DSC_3659[1]_convert_20141015194244[1]

↑ カイ?レイ? 母ちゃんと同じく写真撮影♪

DSC_3662[1]_convert_20141015194306[1]

この後、誰がどこで寝るか一悶着あり~ので。
母ちゃんは3娘と和室で。
父ちゃんはベッドで。
2カイ獣はそれぞれどちらか・・・・・
って、それがなかなか決まらなくて
レイが大泣きして、結局父ちゃん以外が和室で寝る事に(-▽-*)


もうちょい続きます。





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計