三連休の事。

母ちゃん、念願の。念願の!!
3娘との旅行に行って来ました~~~!!(^o^)丿

018_convert_20141015171423[1]

途中、「安濃SA」に寄って休憩。
ちょっとしたドッグランや足洗い場やら
ワンに優しい設備がありましたよ。


021_convert_20141015173255[1]

小腹が空いたので、何か食べようか・・・
って、コンビニ的なおにぎりやお弁当が全く売ってなくて。
いや、あったけれど普通のおにぎり3つで700円とか\(◎o◎)/!
ありえ~~~ん!!って事で。
母ちゃんと2カイ獣はパン屋さんでパンを購入。
・・・て、6個買って1個200円超えしたのに、たいして美味しく無かった・・・・(/_;)
これならおにぎり700円の方が良かったんちゃうんかーい!!
って思った時には既に遅しでございまする(/_;)
父ちゃんは一風堂?とかいうラーメン。
これも「固い」じゃなく「湯がき足らず」な
芯がコリッと粉な感じで残ってて、もひとつデシタ・・(>_<)


012_convert_20141015171026[1]

伊勢うどんを使用した「うどんパン」
てっきりうどんの生地のパンだと思ってたら
まさかのうどんがIN(笑)

013_convert_20141015171236[1]

おにぎりやパンやうどんやらグチっとる母ちゃん。
・・・ンな事、どーーーでもよくなる、麦子さんの顔・・・(-▽-*)


ワンもニンもお腹イッパイになってホテルへ♪


今回お世話になったのは「ホテル旬香」さん。

059_convert_20141015175647[1]

予定時刻より早く着いたのに
丁寧に対応して頂きチェックインさせて頂ける事に。

060_convert_20141015175727[1]

フロント前にはちょっとしたワンコグッズやお土産売り場がありました。

061_convert_20141015175756[1]

・・・何の場所だろ?バー??(-▽-;)

031_convert_20141015174502[1]

この先が食事場所。

032_convert_20141015174531[1]

振り返ったらこんな感じ。

033_convert_20141015174906[1]

こんな記念写真スペースがあったのでパチリ♪
父ちゃん母ちゃんが昔使っていたガラケーの
カメラだけを使いこなす2カイ獣。
ここでもアレコレ撮影していました。

038_convert_20141015175052[1]

ドッグランもありましたよ。

035_convert_20141015175009[1]

お部屋。
和洋室デラックスタイプです。
・・・行く前はこのタイプがラスト1室だけ空いていて
割高のデラックス~??って思ってたけど
さすがに2ベッドじゃ足りないし、結局は良かった。
・・・いや、和室タイプで4人でも充分でしたがネ(-m-*)
3娘も一緒だから、小さい事は気にしない~~♪♪
て、ここしか空いてなかったから仕方ないんだけど(^3^)

024_convert_20141015173619[1]

暗くて解りにくいけれど、ここにお布団2つひいて眠る事になります。
・・いや、ホント解りにくいな(笑)
カメラの設定、変える事なく強引に撮影するからね(笑)

向こうに見えるのはベランダで
3娘も出れるようになっているので
ちょっとしたドッグラン的な感じになっています。
(実際は父ちゃんのニコチンパワー注入場所デス^^)

030_convert_20141015174416[1]

洗面所。
・・・の隣にお手洗いがあるのですが
全く覚えられず、部屋の入り口ドアをお手洗いドアだと思い
普通~~に開けた事数回・・(-▽-*)
その度に母ちゃんのストーカー@麦子が外出(笑)

025_convert_20141015174053[1]

部屋にはゲージとワンコグッズが♪
ペットシーツ、消臭剤、床拭きタオル、ウェットティッシュ
ウ○コ取り袋、フリース・・・等、至れり尽くせり。

028_convert_20141015174325[1]

鍵もワンコ仕様で可愛い♪

027_convert_20141015174255[1]

こんなところにも嬉しいお心使いが♪

026_convert_20141015174206[1]



まだ続きます~~~。




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計