2014-10-07 17:59

記念日♪

あぁっっっ!!
10月突入してるけれど9月の事。

9月20日、17年目の結婚記念日でございました~。

んで、我が家のお祝い事の定番の串カツへ。


1412060520939[1]_convert_20140930174743[1]

いつもじぃじも一緒に行ってお祝いしてたのになぁ・・・(/_;)
とか、じぃじの想い出話をしたりしながら
バクバクゴクゴク、食べて飲んで^^

1412060549170[1]_convert_20140930174811[1]

↑ カイの髪・・・(笑)

DSC_3563[1]_convert_20140930175320[1]

美味しゅうございました~~♪

父ちゃ~ん、これからもヨロシコ(^3^)❤



★   ★   ★   ★   ★

オマケ。

放課後、幼稚園の仲良しのお友達
ももちゃんとあやのちゃんと公園で待ち合わせ♪

DSC_3588[1]_convert_20140930175346[1]

久々に会って遊んで笑顔満開の子ども達デシタ♪♪
母ちゃんも久々に喋って楽しかったです♪♪







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計