2014-10-09 22:00

運動会♪

小学校生活初めての運動会。

望遠レンズに変えていったけれど
全然見えない我が息子達・・・・・(-_-)
たいした写真も撮れなかったので
記録の為にサラ~ッとUPします。

1年生は幼稚園の延長みたいな感じの扱いで
出るのも3つだけ。

1つ目のかけっこも30mくらいの直線デシタ^^;

084_convert_20141007154927[1]

しかも、最近のかけっこは順位が無いんですヨ!!
遅い子もいるから公平になるように
走ったね~頑張ったね~みたいな(-_-)
・・・そんなんいらんねん。
負けて悔しくなる気持ちも必要だし
それをバネにやる気を起こす事もあるし。
モンペアってホントにあるんですネ。

グチグチ言ってる母ちゃんの息子達。
レイ、ギリギリに1番になりました(-▽-*)

085_convert_20141007155525[1]

テープ係のお兄ちゃん、邪魔^^;

練習ではいつも1番取れなかったカイ
本番では1番デシタ♪

・・・画像が無いケド(笑)

093_convert_20141007155432[1]

2つ目はダンス。

116_convert_20141007155830[1]

リラックスしてたのか笑顔で踊っていたのが印象的でした。

146_convert_20141007160022[1]

赤組の178点に盛り上がる母と子(笑)

158_convert_20141007160149[1]

3つ目は玉入れ。

202_convert_20141007160343[1]

何回も玉を拾って投げてを繰り返して
まさかの同点で終了~。

204_convert_20141007160447[1]

と、これでおしまいっ。

新しいカメラ、欲しいなぁ・・・・・・・(-▽-*)


★ オマケ ★

今回は義両親も来てくれたので大人4人×子ども2人分の
お弁当を作りました。
どんだけ作ったらいいのか全く見当もつかず
5合分、オニギリ作りました~。
いつも言っとりますが、料理が苦手なワタシ^^;
義両親に食べてもらうのは初めて。
喜んで頂けたようで安心しました(*^_^*)

DSC_3591[1]_convert_20140930175806[1]

来年の運動会の2カイ獣、ちょっとは逞しくなってるかな。
楽しみです♪





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計