画像整理ラスト♪・・・かな??

★   ★   ★   ★   ★


2人がハマっているもののひとつ「妖怪ウォッチ」。

・・・・・う~~~~ん。
どうも嫌な大人の商売のカホリがプンプンでさ・・・(-_-)

品薄状態を世に広めて消費者の販売意欲をかきたてるっちゅう。
で、それに踊らされる大人達。

ん~~~~~。
母ちゃんは騙されんぞ(-▽-*)

っちゅう訳で(どんな訳?)。

品薄な妖怪ウォッチなるものを作ってやろうと。
参考に検索したらいっぱい見つけた♪

しかもなるべく金はかけたくねー!
っちゅう事で100均で調達♪

チークケースと時計を買ってあとモロモロは
家にあったヤツで。
余談だけど、この100均のチークケースと時計の会社
ナンデ最近こんなに売れてんだ?って思ってんだろな(^_^;)



中のチークは外して、折り紙で作ったウォッチ部分を貼って。
時計にグルーガンでくっつけた。



ん~~~♪
なかなか上出来ではありますぬか♪♪

しかも本物の妖怪ウォッチのメダルがピッタンコ!!
・・・あっ。ウォッチは持ってないし見つけても買わないけど
メダルは数個持ってます。
・・て、しっかり踊らされてるじゃねーか?って?(笑)
いや、これまた品薄のメダルだけネ。
(2枚入りで200円弱)
決して並んで買ったりはしませんよっ。




んな事より。
あまりにもチークを抜いたケースとメダルのサイズが
ピッタンコ過ぎて。
チーク作った会社は、何かスゴイなぁと(笑)




って。
母ちゃんが必死に作ったのに。
「潰れたら嫌やから使わんとくわ」って(?_?)

いっぱい使って潰してくれていいのにネ。

・・・・・音鳴らんからいらんかったのが本音?(笑)



で。

まだまだ夏休み中の話~。

なんだかんだで2カイ獣が妖怪ウォッチより
ず~~っと前からハマりにハマっている「トランスフォーマー」。

撮影始まったらしいよ~!って時から2人が
楽しみにしていた映画を見に行って来ました♪

夏休み中、毎日のようのに来ていたコトちゃんも同伴。
実は、映画初体験な2カイ獣とコトちゃん。
んでもって、父ちゃんも母ちゃんも3Dは初体験。

いや~スゴイ楽しかった!!

DSC_3347_convert_20140904151823[1]


こんなのが「当たり前の映画」で育った子は
将来どんな映画を見て心躍らせるんだろう~
って思った母ちゃんデシタ。



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計