2014-09-11 21:12

画像整理①~パピバ♪

いつまでも落ち込んでいられないので気持ち切り替えマス。


・・・・でも、とりあえずはお休みしてた時のもろもろを
かなり割愛して画像整理(-▽-;)


★    ★    ★    ★    ★  

画像悪いケド。
ずっとずっと欲しかったけど悩んで悩んで買わなかったアレ。

とうとう買っちゃいました♪

DSC_3299_convert_20140904151137[1]

それは・・ワンコ用カート♪

母ちゃんの要望としては

① カートとバッグが取り外し可
② なおかつ、バッグはそのまま車載出来る仕様
② カートは折りたたみ時に自立出来る事
③ 出来れば2娘分、入れるスペース
④ 出来ればバッグ以外に収納場所が欲しい
⑤ 絶対にお求めやすい価格(-▽-*)


DSC_3303_convert_20140904151213[1]

で、探しに探して購入したのがコチラ♪

取り外しも出来るし自立も出来るし。
ほぼ、全ての条件を満たしてくれました。
・・て、カート全体の画像を撮るのを忘れてたから
よく解りませぬな^^;



1娘だけ連れて病院に行く事もあるので
その時にも役立つかな~~と。

DSC_3307_convert_20140904151318[1]

2娘乗せてみました♪
胴長だけど、まだチョコっとはスペースに余裕あるかな?
って感じの広さです。

この後、物珍しいものを目にした2カイ獣に
延々と部屋の中をゴロゴロ押されるキア&麦デシタ^^;

DSC_3319_convert_20140904151417[1]

そして、この日は麦&波の11回目の誕生日でした。

「ケーキ作ろ!ケーキ!!」
「いつものホットケーキのケーキ!!」
「2人で作らせて!」
ウルサイ言うので、作って貰う事に。

DSC_3321_convert_20140904151502[1]

ホットケーキを焼く時は火を使って
危なっかしいので画像は無し^^;

ホットケーキはハートにして焼いて
チーズとハムで型抜きして。
何に使うのか?包丁まで使って頑張ってデコってくれました。

DSC_3324_convert_20140904151559[1]

え~と、え~っと。
・・うん、よく頑張った(-▽-*)

見た目は「アレ」だけど気持ちが大切(笑)
上のお皿は型抜きの切れ端を
無造作に乗っけただけのデコった2カイ獣の分。
これまた凄いな。

DSC_3332_convert_20140904151648[1]


3娘&2カイ獣、美味しそうに食べてくれました♪


そして、8月はキアラ母さんの誕生日もありました。
キアラ、15歳になりました(*^。^*)

これまた2カイ獣が作ってくれましたがぁ・・・・
作ってる所の画像、なぜか全部保存されてなかった・・・(/_;)

麦&波のホットケーキと違って
おイモにササミを混ぜてフードも混ぜた
ごちゃまぜのなんちゃってケーキ^^;
こちらも2人がご希望のハート型♪

うん、頑張った、頑張った(*^^)v

DSC_3442_convert_20140904152714[1]

写真撮ってる足元にはもちろん既にスタンバっとります^^;
てか、作ってる時からずっとスタンバっとったケド。

DSC_3445_convert_20140904152740[1]

麦子と中身を比べるキア(^m^)

DSC_3449_convert_20140904152805[1]

何回呼んでも麦子と自分のをピョコピョコ首動かして
比べてておかしいかった~(笑)
いや、可愛いかった~~~(*^_^*)

DSC_3450_convert_20140904152845[1]

「今日はキアの誕生日やからキアにいっぱい乗せといたろ♪」
って言ってくれてたよ^m^

DSC_3451_convert_20140904152916[1]

一気に食べ終わって何かを見つめる麦子。

DSC_3460_convert_20140904152949[1]

見つめる先は・・のんびり食べてるキアでした。

DSC_3461_convert_20140904153025[1]

後ろにまで回りこんでるし。
残さないかな~って思ってたはず(-▽-*)

DSC_3462_convert_20140904153202[1]

・・・で、波子も見てた(笑)

食べてる画像見て、3娘用の食事台が欲しいな~と
思った母ちゃんデス^^;

DSC_3464_convert_20140904153248[1]

そんなこんなで。
サラサラ~~っとUPしただけですが
11歳と15歳を迎える事が出来ました。

最近、めっきり耳が遠くなったキアラ。
出先から帰って麦波がギャン吠えして出迎えても
全然気付かず近づいても爆睡してる事も。
でもササミを湯がき始めたら匂いで起きてくる^^
焼肉なんかした日にゃ、ず~~っと吠えてるし(笑)
耳は遠くなっちゃったけど、鼻はイイ(笑)
食欲もあるしお散歩もまだまだ歩く。
うん!16歳、絶対お祝い出来る♪
11歳の麦波も全然歳を感じさせないし。
来年も3娘揃ってお祝いしようね~~~ヽ(^。^)ノ


018_convert_20140911151512[1]

キアラ、小麦、小波、お誕生日おめでとう!
産まれて来てくれてありがとう!
我が家に来てくれてありがとう!

テンちゃん、さくらくん、くろちもおめでとう~~!
キアラの子どもに産まれて来てくれてありがとう!



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計