2009-08-21 23:00

見飽きた光景・・

毎日の好例行事、玄関プールですキャッ
見飽きたなんて声は聞こえへんで~~(あと少しの期間我慢してネ)うしし
日に日に狭くなってきてるような気が・・カイ、成長し過ぎやないかい

034_convert_20090804162409[1]

レイに頭を押し付けられるカイ。(ある意味イジメやな汗

018_convert_20090804162211[1]



そんな2人を眺めながら後ろを振り返るとやっぱり3娘さんが待機中


小麦のお手手、たまらん~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

122_convert_20090804163845[1]


キアラ(左)と小波(右)。
小波のこのお顔、みっくすさん家のミニーちゃんにソックリで可愛いきゃー!(親バカjumee☆faceA63

143_convert_20090804164123[1]


お!嬉しくて笑ったのね~めちゃ可愛い~~。♪
小麦を鬼のような顔して襲うコとは思えない・・・

146_convert_20090804164211[1]




しばらくしてふと横を見ると・・・
・・・・・・・いつの間に?!びっくり

137_convert_20090804164013[1]


ついに玄関でひっくり返る小麦jumee☆faceA63
キチャないで~~

151_convert_20090804164300[1]








週末はとっても楽しい事が起こりそうな予感・・・かお
もう~~今からワクワク、ソワソワな母ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コメント

2009-08-22 16:08

きありんさん、こんにちは。
ほんとプールもうそろそろ狭そうだね(^^;)
小波ちゃんほんとみっくすさんのお家のミニーちゃんに
似てるね(^^)
玄関はやっぱり冷たくて気持ち良いんでしょうね~。
週末は楽しい事があるんだ!
何だろう?

2009-08-22 23:46

きありんさん、ちょっとご無沙汰でした~(汗
夏は水浴びが一番だね~♪
成長し過ぎて、まだまだこれからだよ~!

うん、小波ちゃんとミニーちゃん似てるよね( ̄m ̄*)

ちょこんと揃えたお手々、私も大好きでバシャバシャ撮っちゃうよ!
週末、たぶんアレだな~( ̄m ̄*)
報告が楽しみ♪
あちこち回らなきゃ(笑

2009-08-23 23:56

こんばんは☆先日はココアへのお祝いコメありがとうございました*^^*
とても嬉しかったです♪


プール、そうですね^m^
2人がスクスク成長したので、ちょっと狭そうになって来ましたね~。
って、プール、毎日恒例行事なんですね!

揃えたお手手、ホント可愛いですよね≧▽≦
小波ちゃんも揃えてるし、ニッコリ笑顔だし、可愛い♪
ホント、小麦ちゃんにガブッしちゃう子には見えないです!^^;
玄関から顔を出してる姿も可愛いですね~!!
っていうか、リードとかしてなくても玄関からは出ないんですか?!

2009-08-24 13:23

こんにちは^^初めまして~
バニママさんちから お邪魔しました!
koumeさん来阪記念会に行かれたのですね~
こんなにカワイイ双子ちゃんも参加だったんですね。

並んで揃えた手がかわいいですね~~^^
また遊びにきますね^^

2009-08-24 15:29

週末とっても素敵な出会いがあったみたいっすね~♪
それはそれは楽しみにしとるよ~(笑

プール。本当小さくなったように感じるね(汗
子供の成長は早いなぁ~

お手手揃えカワエエ~♪
うん!小波ちゃん、ミニーちゃんに似とるばい!
玄関ってさ~冷たくて気持良いんだよね!
柴にぃもしょっちゅう玄関におるよ~
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-08-24 16:50

はじめまして!
バニママさんのところから 思わず飛んできました
koumeさんやしぇりままさん、バニママさんと楽しい
時間だったんですね♪
双子ちゃん 可愛いです^^
プールで仲良しな光景がいいですね
小波ちゃん ホントミニーちゃんにそっくりですね
2わんで お手手揃えて可愛いです
「いらっしゃいませ」って 言ってるみたいです
また遊びにきますね^^

2009-08-24 21:17

☆やまみさん☆

プールは大きいのに買い替えようかと
検討もしましたが、大きくなればなるほど
水量が・・・×毎日だと、考えただけで
目が回りそう~~~~(@▽@)
みっくすさん家のミニーちゃん、似てるでしょ♪
週末・・・楽しんできましたよ~~~!!!

2009-08-24 21:22

☆ぽちさん☆

ぽちさ~~ん、こちらこそ読み逃げばかりで
すんまそ~~んっ。
遊びに来て頂いただけで嬉しいワン♪
みっくすさん公認のミニーちゃんのそっくりさんです(^^)
でも絶対ミニーちゃんは小波みたいではなく
穏やか~な性格なんだろうな~・・・(^^;)
ウフフ~ぽちさん、スルドイ~~♪
思っていた通りの事だったでしょ~(^m^)
次回はぽちさんも是非是非!!!

2009-08-24 21:27

☆ゆかりさん☆

いえいえ~~♪お誕生日って誰のでも嬉しくて
ウキウキしちゃうオバちゃんです(笑)
毎日の恒例行事にはしたくないけど
2人を連れて出て行くのも大変だし(邪魔くさい)
なんとかして疲れさせて昼寝させようと・・・
玄関でプールで遊ばせて・・・その間、新聞読んだりしてます(笑)
これから涼しくなったら、また公園か~・・と思うと
3娘は訪問者があると吠えるけど、その他はじっとしています。
でもリードつけておかないと・・・怖いよね(^^;)

2009-08-24 21:29

☆さくらんさん☆

さくらんさん、はじめまして~♪
遊びに来て頂き嬉しいです!!!!
さくらんさんにもお会い出来ると思っていたので
残念です~~。
また次の機会には是非是非お会いしましょうね!!
そんでもってまた遊びに来て下さいね~~♪
これからも宜しくお願い致します(^^)

2009-08-24 21:36

☆ルーフィおかんさん☆

ウヒヒ~~~もう最高に楽しかったばい!!
こんなに楽しい事あるの?ちゅうくらい(笑)
それぞれ目線での報告、私も楽しみです(^m^)
子どもの成長・・・去年足首まであったズボンが
今年は膝丈になってるの!!
それだけ足が長くなったようには思えなんだけど(笑)
みっくすさん公認のミニーちゃんそっくりさんの小波です♪
でも絶対ミニーちゃんの方が素直で可愛いはず(爆)

2009-08-25 22:48

再度こちらにお邪魔しますm(_ _)m
最新記事へのコメはまた後程させて頂いちゃいますが♪

書こうと思っていた文章が途中で終わっていた事に
今気付いたので付け足しです^^;

リード付けてなくても玄関から出ないんですか?!"偉~い!!"
って書いたつもりだったんですが、肝心な"偉い"を書き忘れてしまった様で、
「リードしてないの?!」風にとれる文になってしまい…失礼しました><
ココアは大人しくしているヤツじゃないので、
偉いなぁ!凄いなぁ!きありんサン躾教室に入学させたい!^m^と思った私でした^^

2009-08-25 23:08

☆けい♪さん☆

けい♪さん、はじめまして~(^^)
こんなアナログブログへお越し頂き有難うございます。
カルチャーショック受けなかったですか?(笑) 是非またお暇な時、遊びに来て下さいね~♪
我が家は3娘+ツインズのドタバタな日々です~。。
プール・・仲良しなのは一瞬で、すぐに水の掛け合いや
おもちゃの取り合いで喧嘩しています。
おもちゃ・・ていってもペットボトルとか、の、フタとか(笑)
エコな息子達です。 後で遊びに行かせて頂きますね~。
これからも宜しくお願い致します♪

2009-08-26 00:43

☆ゆかりさん☆

わざわざ付けたしなんていいのに~(^^)
ゆかりさんの性格、よく解った気がします♪
> 「リードしてないの?!」風にとれる文になってしまい…
↑そんな上から目線には取ってなかったので大丈夫ですよ(笑)
てか、上から目線でも全然OKだし(笑)
お気楽コメでお願いしま~~す♪(^^*)
ほんでもって、私の躾・・・3娘を見て頂いたらよく解るかと・・
全くもって出来ましぇん~~。
今回お友達にお会いして、3娘のおバカ度が高いと改めて
感じました・・・・(T○T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計