じぃちゃん、その後。
相変わらずですが。
とうとう食事だけでなく水分も摂ろうとしなくなりました。
唯一、氷とか口にするけど1日数回のみ・・・。
多分味も解ってないから入院当初に出されて拒否した
栄養ドリンクを凍らせて氷だと騙して口に入れています(-▽-*)
でもそのうち氷も拒否するんだろうなぁ・・・・。

痛みはキツくなってきてかなり辛そうです。
「早く殺してくれーー!!!」って言われて
いつも見ていたじぃじと違うと、カイ・・・泣いちゃった。
それを見て母ちゃんも泣いちゃった。
レイ?お菓子食べてました(笑)

ずっとばぁばが泊まって付きっきりなので
時々交代で朝から様子見に行くのですが
ず~~~~~~~っと寝ています。
起きたと思ったら点滴を外せだ心電図を外せだ・・・。
放っておいたら自分で引きちぎるからコワイ(笑)

1404192514690[1]_convert_20140701143751[1]

学校で使う自由帳にカイが休み時間に書いた絵。
ひらがなとカタカナがごっちゃだけど^^;
じぃちゃんにプレゼント♪
母ちゃん 「ほら、じいちゃんも車椅子乗ってグアム行こうやって!
       カイが車椅子押してくれるって!」
じぃじ   「(頷く)」
カイ    「・・・・車椅子じゃなくてベッドやけど」

って。
ベッドを押してグアム?(笑)
うん。気持ちが何より(*^_^*)

今日も2人が帰ったら顔見に行って来ます。


★  ★  ★  ★  ★

画像整理♪


いつだったかな?
卒園アルバムを貰うついでに卒園生が園に集合しました。
転勤しちゃった担任の先生にも久々にお会い出来て感激!!

学校に行っても毎日毎日、先生の話ばっかしてた母ちゃん。
ホント、大好きだったんだよな~~。
優しいだけじゃなく躾も教えてくれてしかもオモローで。
細かいとこまで性格も見てくれて。
小学校もずっと先生が良かった(笑)

DSC_3127[1]_convert_20140701143907[1]

↑ 大好きな先生と仲良しのももちゃん、あやのちゃんと記念写真♪


で、別の日はももちゃん家でバーベキュー♪
メンバーは↑のメンバー(*^^)v


1403356262622[1]_convert_20140626141325[1]

多分・・・↑の園に集合した時から1ヶ月くらい後かな?
久々に会ってテンション上がる子ども達デシタ♪

1403356291265[1]_convert_20140626141807[1]

花火もしたよ。

1403585204051[1]_convert_20140626142740[1]

いつまで女の子とこんな風に遊ぶのかな?(^_-)☆
2カイ獣は全然平気だけど、そのうち女子チームに煙たがられるかも(笑)







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計