先週の金曜日、無事に腹水を抜く事が出来ました。
前回同様、約7時間かけて約6リットル抜き
細胞を点滴で戻しました。


1404184761829[1]_convert_20140701124143[1]


お腹がスッキリしたので食欲も出るだろう・・・・・・
って思ってたけど、相変わらず全然何も食べない。
自力で起き上がれないからトイレも行けずで
とうとう導尿をする事になりました。
今は、ばぁばがずっと泊まり込んで面倒みています。

お腹はスッキリしたけど、前回の術後より目に見えて状態は悪くて。
四六時中打ってる点滴の中の痛み止めやらの関係で
訳の解らん事を口にしたりして、急に怒ったり。
んでもってずーーーーっと寝てるし。

ばぁばは何とかして1度は家に帰ろうと声をかけ続けてますが
本人は弱音ばっか・・というか、帰る気がナイ(T_T)

DSC_3208[1]_convert_20140701123938[1]

ほぼ毎日、2カイ獣も連れて顔を見に行きますが
病室のドアがとっても重~~~いです・・・(/_;)

日に日に回復してくれたら軽くなるんだけどなぁ・・・・・・。

画像は先日キアラのワクチンとフィラリアのお薬を貰いに行った時のもの。
ず~~っと興奮して何か訴えとりました。
あっ。3娘、元気にしとります(^_^;)
(波子さんは逆光でボツ(*_*))



ずっとノンビリしてたからチョイチョイ画像整理♪

・・・て、昨日見つけたモノだけど^^

スーパーでこんなお魚発見♪

DSC_3212[1]_convert_20140701123629[1]

初めて見たけど、名前の由来を知りたい(^_-)☆


これはだいぶ前の。

学校の登校時間は8時15~30分の間で
登校した子から先生にぬりえを貰って時間を潰すらしく。

ある日のぬりえ。
上→レイ、下→カイ。

アレンジ効かせすぎのカイのスネ夫。
本人、真面目に書いてたんっすが先生に笑われた・・・
と落ち込んで帰って来ました(笑)
そら、笑われるわな^^

1404187843492[1]_convert_20140701131549[1]

これもだいぶ前の。
初の遠足でのお弁当。

小学校になったらカワイイ弁当は作らない!!
って2人にも宣言してたんだけど。
懇願されて作っちまった(*^_^*)

「妖怪ウォッチ」のジバニャンとウィスパーってキャラ。

252_convert_20140701130433[1]

今、めちゃ流行ってるらしいんっすが。
またもや母ちゃんにはサッパリ解りませ~~ん(>_<)





今日もじぃじの顔見に行って来ます。



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計