2014-05-20 21:56

フラゲ♪

昨日UPした内容はレイ中心だったけれど
画像はカイとキアラで、しかもカイはパンチラっちゅう・・・(*_*)

ま。
母ちゃんの性格をチョイとでも知るお友達の皆さまは
フツ~~にスルーしてくれたと思います(笑)



でで。
PCの調子が悪いのは相変わらずで再起動を繰り返す事数回・・・・
もう止めようかと思ったら調子イイのでUP。

何をって??


1400583928409[1]_convert_20140520203354[1]

母ちゃんの命の源、稲葉さんのソロアルバム♪
フラゲしますた~~(*^_^*)

でも。
稲葉さん、大好きだけど。
大好きで、大好きで、大好きで、大好き以上の言葉出てこんケド。

やっぱ、まっちゃんのギターじゃないと・・(゜o゜)
ソロの稲葉さんの歌詞も声も素敵だけれど
B’zとしての稲葉さんの歌詞と声はまた全然違う。
稲葉さんが「一緒だよ~~♪」
って言ったとしても、大好きな稲葉さん相手に
「絶対に違う!」と言いきれる(笑)←ナニ様やねん^^;

でも。
なんやかんや言っても稲葉さんはサイコー\(^o^)/!
・・・だけど、やっぱB’zがサイコー(笑)



3娘とコラボしようと思ったけどケース光ってるからボツった。

1400583951346[1]_convert_20140520210247[1]


ケド。
キアラが小麦にベロベロと耳やら目ヤニやら舐めて
ベロ~~ンってしたとこが可愛いかったのでUP(^_^;)
・・・・ハイ、ハイ、親バカですよ(-▽-*)




まだGWの記事UP出来てないのに先に稲葉さんUP・・・・(+_+)














プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計