2014-04-21 21:28

ストーカー。

ご機嫌で通っとります、一年生。

1397818374948[1]_convert_20140418200225[1]

帰宅後。
2人同じクラスだし同じ風景見てるからか
我先にと色々話してくれて
チョコっとは何して過ごしてきたか解るけど。
・・・解る内容はホント、チョコっとだけ(゜o゜)

1397818393783[1]_convert_20140418200352[1]

ずっと一緒にいて一緒に遊んで。
同じお友達と遊んでるし、同じ風景見てるし
「他」は見えてないんだよね(/_;)

ま、そのうち違う方も見るか?!
と、お気楽母っす。

1397818412139[1]_convert_20140418200423[1]

だけど。
お気楽なのに。
お気楽なハズなのに。
しかも2人一緒にいて心強いはずなのに。

ちゃんと2人で登校出来るのかすら不安(+_+)
ちなみに家から学校までは50m?もうちょい?
の一本道の先を一回左折し
ずっとずっとまっすぐの解りやすい道。
時間にして・・2人の足だと10分もかからないかも。


でも。
でもでも。

心配なので毎日同伴しちまう・・・バカ母ちゃんっす(-▽-*)


もち、このお方達も同伴♪

1397818432011[1]_convert_20140418200502[1]

いや、このお方達のおかげで同伴出来てる(笑)

3娘のお散歩のふりして校門前まで同伴っちゅう・・ネ(^_-)☆
雨の日は出来ないし、早朝からアスファルトが熱くなる
夏前までだけど。

・・・って、そんな時まで同伴するんか~~い(@_@;)

な~~んて、言っとりますが。
今日から集団下校でなく個人下校になり
コソッと下校風景をストーカーした母ちゃんっす(笑)

まだまだ子離れ出来ないネ(^m^)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計