2014-04-18 20:30

ランドセル。

ホントは入学前にUPしなきゃいけなかったんだケド。

3月のいつだったっけ?
ランドセルを注文した生田鞄さんがわざわざお電話をくれて
大安を選んで発送してくれました。



レイ。

109_convert_20140416173358[1]

中はこんな感じ。

110_convert_20140416173458[1]

カイ。

112_convert_20140416173557[1]

中はこんな感じ。

113_convert_20140416173638[1]

カイのは色使いが可愛い♪

115_convert_20140416173839[1]

カイが選んだんだけど、実は密かに母ちゃんイチオシ(^o^)丿


肩が痛くならないように肩パッド作りますた。 親バカ?^^;


116_convert_20140416173737[1]

傷防止にカバーも買いました。

117_convert_20140416173945[1]

付けたらこんな感じ。

118_convert_20140416174140[1]

イマドキ?常識?鍵部分が磁石?なのか
勝手にロックがかかるようになっていました。
それが面白くて何回も開け閉めしてましたがネ。

127_convert_20140416174416[1]

こんなカッコイイランドセル買ってもらったんだから
しっかりと勉強してもらわにゃっ(^_-)☆









プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計