2014-04-10 23:33

7歳♪

ちょい前ですが、4月4日(オカマの日^^;)。
2カイ獣、7歳の誕生日を迎える事が出来ました♪

029_convert_20140410210346[1]

4日は金曜の平日だから、帰りの遅い父ちゃんと
お祝い出来ないって事で5日にする事に。

メニューは何がイイ??って前々から聞いてたら
「手巻き寿司!」って、ずっと言ってたのでご希望通りに♪
・・ガラステーブルの恐ろしさを知ったワタシ(笑)キチャナイ^^;
ランチョンマットひけば良かった^^;

ちなみに4日は好きな晩御飯にしてあげるって言ったら
「ハッピーセット!(マクド)」だって。
普段、マクドはあんまり買ってあげないんっす。
だから大喜びデシタ(笑)
安いやっちゃな(^3^)/


034_convert_20140410210442[1]

お祝い事なので、子どものビールで乾杯♪

038_convert_20140410210547[1]

いっぱい、いっぱい食べました♪

044_convert_20140410210733[1]

母ちゃんの側では3娘さんがスタンバイ♪

053_convert_20140410210833[1]

散々食べたのに。
ケーキは別腹(^m^)

054_convert_20140410210917[1]

実は。
色んなお友達は好きなキャラをデコった
ケーキを注文してお祝いしてもらったりで
とても楽しそうに喜んでる姿を見てた2人。

「やる?」って聞いても母ちゃんに気を使って
「いらん」て言ってた(>_<)
でも、本心じゃないのは解ってるし
そりゃ~好きなキャラがケーキに描かれてるなんて
来年の誕生日まで取っておく!って
言うんじゃないだろうかっちゅうくらい喜ぶと思う(笑)

でも。
悩みに悩みに悩みに悩んで、結局買わんかった(゜o゜)

の代わり・・には結果的にはならんかったけど
チョコで2カイ獣の好きな「トランスフォーマー」を
デコってみたけど・・・。
上手くいかんくて全滅(*_*)



100_convert_20140410212438[1]

かろうじて超簡単な、名前だけが何とか出来ました。

101_convert_20140410212339[1]

だけど。
これだけでも「お母ちゃんが頑張って作ってくれた♪」
と、喜んでくれた2カイ獣・・・。
いや、普段どんだけ出来んおかんやねんって突っ込みたくなるケド(-▽-*)
失敗作を見ても「ええねん、ええねん。お母ちゃん頑張ってくれたから」
とか、7歳に言わせたらアカンやろ(笑)


091_convert_20140410212600[1]

ちょっとした事ですが。
ケーキひとつにしても自分の欲求を追求せず
我慢させてんじゃないかなぁ・・・・と。
1年に1回の事、しかも我が家は2人で1回なのに^^;
お誕生日を楽しみにしている間は
それに答えてあげなければいけないな・・とか
色んな事を考えた7歳の誕生日デシタ。
・・・普通は考えん事だよね(/_;)

ヨソの子は当たり前な事なのに
してあげなくて、ごめん!!
・・でも、デコじゃないけどホールケーキ買ったから
それでいいじゃ~ん(笑)ダメ??^^;


065_convert_20140410212229[1]

「モノより想い出」だと思ってるんだけどネ(*_*)←母だけ??




母ちゃんは君たちの7年間を思い出すだけで
自然に涙が出てくるよ。

これからも「過去」が沢山増えて
母ちゃんの涙も増えるんだろうネ。
・・いやっ!「過去」が増えるなら「未来」を迎えたって事だ!当たり前?^^;
2人の未来に期待しよう!!


気を取り直して。
カイ、レイ、7歳のお誕生日おめでとう!!
2人の幸せは母ちゃんの幸せ。
2人が幸せなら母ちゃんはその100倍幸せ。
2人が日々を幸せだと感じてくれるだけで
その何百倍、何千倍、何万倍・・・数えきれないくらい
母ちゃんは幸せ。
2人が存在してくれるだけで母ちゃんは幸せ。

ありがとう!!!!










プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計