2014-04-07 21:53

卒園旅行♪~その4~

おっと、ネタが押してるのでサラ~ッといきます(^_^;)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2日目のランドの続き。

Yちゃんにルイちゃんをお願いして
恐怖系ではない、しかもなるべく待ち時間のない
アトラクションに乗る事に。


289_convert_20140325210136[1]

いや~全然怖くない、車に乗ってただ動くっていうやつなのに。
並んで列が進むにつれ雲行きが怪しくなるカイ。

母ちゃん「どないしたん?」
カイ  「・・なんもない」
母ちゃん「なによ、どないしたん?」
カイ  「・・・・・・なんもない」
母ちゃん「まさか怖いとか言うんちゃうやろな」
カイ  「・・・・・・!!(涙)」

母ちゃん「どないすんねん、やめるんか?」
カイ  「・・皆乗るんやろ・・(涙)」
母ちゃん「当たり前や!ここまで並んでやめるかっ」
カイ  「・・じゃあ、乗る(涙)」

と、このやりとり並んでる最中、数十回繰り返し。


286_convert_20140325210016[1]

だんだん近づいて自分達が乗るモノが見えて来て
無言でヒックヒック言うとるカイ。

母ちゃん「どないすんねん?」
カイ  「お母ちゃん、どないするん?」
母ちゃん「乗るに決まっとるやろ!」
カイ  「・・・じゃあ乗る!!(大泣き)」

と。
ギャン泣きしながら乗りこんだカイでした(-_-)
ほんま、ヘタレ丸出しでももちゃんに嫌われるぞ~(笑)


その後、ファストパスでゲットした時間まで
まだあるので先に夜ご飯を食べる事に。

303_convert_20140325210332[1]

ここでも30分くらい並んだけど美味しかったです。
あっ。ここでは3人分注文せずシェアして食べました♪ 助かった~♪

304_convert_20140325210424[1]

そして念願のモンスターズインクヘ♪

夜だというのにまだまだ長蛇の列でしたが
ファストパスのおかげですぐに乗れました~。

321_convert_20140325210751[1]

多分今日1番楽しかったんじゃないかな(*^。^*)
スゴイ楽しんでましたよ~。

3つの車体が一緒に移動して楽しんで
ラストにロズっていうキャラが3つのうちの
1つの人達に一言を言うっていう・・・・
それがテキトーな事じゃなくて
それなりの特徴やら的確な事をいうらしくて。

この時2番目に乗っていた2カイ獣に
「2番目の「お嬢ちゃん」。君達双子かい。よく似てるね」
と言われました~\(◎o◎)/
え~~~と、全然似てないしお嬢ちゃんでもないケド(笑)
どんな仕組みなのかビックリ。
でも2人は大喜びデシタ♪
(同じ格好してるからだよね^^;)

309_convert_20140325210540[1]

その後、すぐに移動してトイストーリーへ。
ここでもまだまだ長蛇の列でしたが
ファストパスのおかげですぐに乗れた~~(^o^)丿

ファストパスのシステムって凄いネ!

320_convert_20140325210717[1]

トイストーリーも大好きな映画なので良く知ってるし
とても楽しかったようです♪


そして。
明日に備えてこの日は帰る事に・・・・・・。

で、ラストの3日目はランドかシー、どっちがいい?
って聞いたらまさかの「シー!」と言うのでシーへ(笑)

367_convert_20140325212041[1]

そう!まだやり残していた事があった!!
トイストーリーマニア!!
これを体験しとかにゃならんのだった!

349_convert_20140325211607[1]

と、シーに着くなり向かったけど。

347_convert_20140325211431[1]

途中に以前見たダッフィーのお店とはまた違うお店が♪
写真パチパチ撮りながら進み・・・・。
テキトーに撮ったら知らない人がピースしてた(笑)

348_convert_20140325211524[1]

あ~やっぱ可愛いネ♪

345_convert_20140325211810[1]

飾りを見てるだけで楽しい♪

343_convert_20140325211721[1]

で、無事に着いたけど既に200分待ちとか・・有りえん(T_T)
しかもファストパスも既に発券終了・・・・。

宿題残ったから、また行こうよ!ももちゃん!!(^o^)丿

360_convert_20140325211945[1]

ルイちゃんがご機嫌に踊る中~♪

取り合えず新幹線の時間に間に合うように
空いてるモノから次々に乗りました~~。

空いてるモノはいつも空いてるのか?
2回目のモノが多数ありました~(-▽-*)

375_convert_20140325212148[1]

アレコレ乗ったり歩いたり・・
3日目も満喫したし何より足が限界なので
そろそろ帰ろうか・・・・

と、とぼとぼ歩いてたら30周年のコスプレをしたレアミッキーが!!\(◎o◎)/
このコスプレ、金のコスプレミッキー
略して金コスミッキー(-▽-*)
実はこの金コスミッキーとツーショットを撮るのに
5時間とか並ぶらしいっす・・・ムリ(笑)

387_convert_20140325212327[1]

それを知りながら他人の隙を狙って盗撮(笑)

ミッキーに近づけないと解りヘコむカイ(^m^)

395_convert_20140325212711[1]


無事に新幹線に間に合ってお弁当食べて・・爆睡(*_*)←母が。
2カイ獣はももちゃんと盛り上がってたけど。
子どものパワーはハンパねーな(笑)

398_convert_20140325212824[1]

なんだかバタバタとUPしましたが・・・。
ホント楽しいディズニー体験でした♪
行った場所も楽しいし、一緒に行った人も最高だったもんネ(^m^)

2カイ獣、初体験のディズニーでしたが
とても夢の国だったようです♪

いっぱいいっぱい色んな事あって
書きたい事もいっぱいあったけど
長過ぎるから仕方なく割愛しました・・(>_<)
割愛し過ぎて意味不明なとこあるけど(^^;)
色々乗ったしなかなか有意義に過ごしたんじゃないかと・・。
て、UPしないケド(笑)

333_convert_20140325211249[1]

ももちゃん、ルイちゃん、ももちゃんママ
そしてYちゃん、みんなありがとうネ♪
また絶叫系乗れるようになったら
絶対一緒に行こう~!!!!


そしていつか関東のワンコにも会いに行くよ~~!!
いや、関東だけじゃなく全国のワンコに会いに行きたい!!
その時は皆様~宜しくねん~~(^o^)丿☆





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計