2014-04-05 00:00

卒園旅行♪~その3~

2日目は念願?のディズニーランドへ♪

204_convert_20140325180130[1]

入ってすぐに見つけたピノキオの・・誰?バッタさん??(-▽-*)

206_convert_20140325204721[1]

その後、7人の小人やら何やらいたけど
冷てーのなんのって。
明らかに子ども達が側に居て合図に気づいてるのに
サラ~~って若い姉ちゃんとこに行きやがって。
絶対、オッサンやな、中のヤツ 。


ンな事はどうでもいいから、とにかく今回の目標だけはクリアしないと!
って事でまずは大人気のモンスターズインクのファストパスを取りに。
この時点で既に午前11時前。
なのにファストパスの時間は午後7時前だったかな・・・(*_*)
でもコレさえあれば、必ず乗れる!!
て事で、安心して次、次行こうーーー!!!

209_convert_20140325180610[1]


で、子ども達が怖くないアトラクションで
比較的空いてるヤツ・・て移動した場所は
「イッツアスモールワールド」。
約25分待ちくらいだったかな?
でもすぐに乗れました。

212_convert_20140325180932[1]

で。
このアトラクションにハマったお方は・・・。

ルイちゃん♪

210_convert_20140325180449[1]

実はこの後、訳あって再度乗れたルイちゃん♪

あっ!ルイちゃんのお膝に写るダッフィー。
2800円なり。
コレ、ディズニー名物のぼったくりポップコーン。
色んな味があって、味によって売ってる場所や
入れ物が違うっていう・・何とも有難迷惑な代物(笑)
この味がいいのにこの入れ物はイヤだ
・・って事もあるからね。
(もち、紙の入れ物でも販売してくれます)

ミッキーや他のキャラは入れ物一つ1680円?だったかな?
・・て、2人にそれぞれ買って・・・3360円?!
ポップコーンに3360円!!??

で。本題。
それぞれに買ったら3360円、ダッフィー一つで我慢してくれるなら2800円。
いや、ダッフィーなら可愛いから2800円でも・・
いや、高いな(笑)
でも、ま、夢の国だから仕方ない(笑)
と、2人には納得させて一つだけ2カイ獣にも買いました。

で。冷静に考えたら。
一つで納得してくれる子なら普通に1680円のを
一つだけ買えば良かったんじゃね??(-▽-;)

ま、ダッフィー可愛いから、これは母ちゃんへの
お土産にしよう・・・←強引^^

いやー。冷静に考えたら←また考えた(笑)
ダッフィーもんは高値設定だ。
これにまんまと乗っかった私もアフォだけど。
他の商品(タオルとか)もダッフィーってだけで
気持ち高値だった。



ももちゃんはシェリーメイのぬいぐるみを買ってもらってご機嫌♪
そんなももちゃんのお隣に座って
アトラクションに乗れてももちゃん以上に
カイご機嫌♪♪


217_convert_20140325181049[1]

そして。
この後ピーターパンのアトラクションに乗ったりして。

次のファストパスを取れる時間が来たので
トイストーリーの「アストロブラスター」の
発券に行ったけど、既に午後8時過ぎの
ファストパスだったような・・
・・て、忘れたケド(笑)
でも無事にゲット出来、一安心♪


で。
腹ごしらえにピザを食べました。

223_convert_20140325181336[1]

実はももちゃんの従妹で、ディズニー大好きなYちゃんの
計らいでとってもサイコーー!な場所で
パレードを観覧する事が出来た2カイ獣。


238_convert_20140325205013[1]

いや~~~!!ホント、すぐ傍にお馴染のキャラを見る事が出来て
2カイ獣も大喜びデシタ。

237_convert_20140325204917[1]

その辺には歩いていないウッディーやバズやプーさんまで(-▽-*)

249_convert_20140325205232[1]

でで。
そらテンション一番上がるのはこのお二方。

256_convert_20140325205516[1]

いや~~~~~~~~。

30過ぎてキャラもんにはなるべく近づかなかったワタシ。
なのにこの旅で1番撮ってたのはミッキー&ミニーだった。

うん。ディズニーは夢の国だと再確認(笑)

282_convert_20140325205717[1]


カイ、こっちを見て手を振ってくるミニーちゃんに
必死で手を振り返してた。

「だってミニーちゃん、こっち向いて手振ってくれんねんもん」だって。
嬉しそう~に「ミニーちゃぁ~ん♪」って言ってたくせに(笑)


269_convert_20140325205855[1]


ウフッ。

レイも必死に撮影中。

247_convert_20140325205147[1]

肘、めちゃ伸びてる(-▽-*)

246_convert_20140325205114[1]


ラッキーな事に間近でキャラ達に会え
とても満喫したパレードでした♪
Yちゃん、ありがとう~~!!!!

この後、Yちゃんにお世話になりランドをブラブラする事に。


続きはまた後日・・・・・。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

余談ですが。

2カイ獣、本日めでたく7歳になりました♪ヽ(^。^)ノ







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計