2014-04-03 22:08

卒園旅行♪~その2~

はい。
画像だらけなのでサラ~~~といきます。



まだ1日目の続きのディズニーシーにて。


アラビアンコーストを満喫してパチリ♪

ももちゃん、お疲れ(*^。^*)

156_convert_20140324211217[1]

たまたま見かけたジャックスパロウ。
・・・ん~~映画のジャックを良く知る
2カイ獣も言ってたけど・・ビミョー(-○-;)


158_convert_20140325171455[1]

大人をかき分けてパチリ♪

165_convert_20140325172548[1]

このうさちゃん(何て名前だっけ??^^;)
カイの事、じ~~っと見てて
見られてるカイも釣られて見つめ合ってたのが可愛くて。
・・て、うさちゃん、まさか「コイツ、オモロイ顔しとんな~」
て思ってんじゃないよね?(笑)

166_convert_20140325172716[1]

またまた大人をかき分けてパチリ(-▽-;)
ジーニーの手が母ちゃんの肩に当たった瞬間
「・・あっっっ・・」って、ジーニー・・・・(゜o゜)

144_convert_20140324211041[1]

お尻にイッパイ詰めモノしてたご婦人。

167_convert_20140325173050[1]


で、またまたダッフィーのお店(別のお店)

159_convert_20140325171906[1]

植木鉢?プランター?なんていうんだっけ?コレ??

160_convert_20140325172026[1]

ダッフィーの専門店のお土産ショップは満員で
入っても動けずすぐに退散。

161_convert_20140325172123[1]

その後、早めの夕食に。

これはお子様ランチ。
・・もちろん×2人前注文・・・(T_T)


168_convert_20140325173346[1]

プラス1000円?いくらだっけ?
払えばミッキー&ミニー達がテーブルに来て
記念写真を撮ってくれるっていうお店に。



なのにプラスせずにフツーに飲食する私達(笑)

169_convert_20140325173500[1]

そんな金プラスするなら・・と、プラス300円で生ビール(笑)
ディズニーでビールが飲める希少な所なのヨ。

お子様ランチの量で足りる訳なく
母ちゃんのお肉もご飯もほぼ取られましたがぁ~~
このお肉が全く切れないカチカチでございました・・・・。
ディズニーでお肉は食べたらアカンな。

180_convert_20140325174530[1]

お店を出てニモのカメが話かけてくれるっていう「タートルトーク」へ。
ここはスクリーンにカメのクラッシュが出てきて
お客さんに話かけたり、掛け合いを楽しむアトラクションで。
運よく?手をあげたレイが話しかけられて
母ちゃんまで話かけられましたが・・・
アタフタして全くロクな返しが出来ませんデシタ・・(>_<)
あ~~~~~~・・・大阪人なのに。
これだけがこの旅の悔やまれる所。
レイは名前やどこから来たか等、答えられてましたが。
ま、彼にとってはイイ思い出になった事でしょう(笑)

186_convert_20140325174647[1]

気づけば外ではショーも終盤に差し掛かり花火が。
星やハートが可愛い♪

187_convert_20140325174728[1]

その後、園内を走るトロリー電車に乗って移動。

175_convert_20140325173822[1]

子ども達はまだ身長制限で乗れないから今回は我慢した
タワーオブテラーの前でパチリ♪

178_convert_20140325174110[1]


なかなか堪能したので明日に備えてホテルに向かう事に。

泊まったホテルは「東京ベイ舞浜ホテル」。

196_convert_20140325224036[1]

6人一部屋はキツイので今回は別々の部屋に泊まる事に。

198_convert_20140325175813[1]

ももちゃんの弟のルイちゃんは3歳だし添い寝でもOKだけど
今回、旅費を浮かそうとレイも添い寝組(-▽-*)
もちろん、旅行会社的にもOKな事ですのでご安心を(笑)
ベットくっ付けて3人で寝ても全然大丈夫な広さだったよ。


197_convert_20140325175549[1]

父ちゃんがいないからかとっても広く感じたお部屋デシタ。

199_convert_20140325175938[1]

お風呂も広かったし。

200_convert_20140325180030[1]


部屋からはスカイツリーが見えたんだって~←ひとごと(笑)

203_convert_20140325204304[1]

こんな感じで過ごした1日目デシタ♪



2日目もサラ~~といきます(^_^;)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計