2014-03-12 23:29

お手紙いっぱい♪

先日、園にてお別れ会がありました。
内容は赤ちゃんの時の写真を持ち寄って
コレは誰かな~って当てたり、親子で遊んだり。

そして最後に子ども達からのお手紙。

014_convert_20140310223927[1]

母ちゃんには2通もある♪

015_convert_20140310230126[1]

「だいすきよ」って・・・「よ」って・・・(-▽-*)

016_convert_20140310230215[1]

「だいすきだよー」って・・「よー」って・・・(-▽-;)



で。
こちらは最後のお弁当の日にお弁当袋に入ってたお手紙。

014_convert_20140312220539[1]

大事なお手紙に誤字でバッテン。
「くねて」ってなんやねん、くねてって。
くれてやろ(^_^;)

015_convert_20140312220620[1]

「おいしかったの~」って(^m^)
オカマやん(笑)

そして。
それとは別に個人的に作って来たお手紙。

018_convert_20140312220816[1]

一応、ケーキが飛び出るよう~な気持ちで作ってマス(^▽^*)

016_convert_20140312220734[1]

ん~~~。 ↑ この言葉に彼の性格が良く現れてる(笑)


そんな最後のお弁当。
本当の最後だからリクエストを聞いて作る事に。
カイ「ファイアーマリオ」 レイ「ピノキオ」
どちらもスーパーマリオのキャラ。

001_convert_20140312220503[1]

もうこれでお弁当作る事も無くなり・・
寂しくて寂しくて・・・・・
いや、ご飯作るのは嫌いだけど(笑)

小学校も中学校も給食だよ・・・。

ってカイに話したら「じゃあ高校で作って!」だって。
高校でこんなお弁当広げたら笑われるよ(^_^;)

でも・・ホンマに作ったろかな(笑)


明日、卒園式です(T▽T)
悲しくて悲しくて・・仕方ないです。






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計