2014-03-10 23:29

アゴまくら♪

気持ち良さそう~~に眠る波子さん。
あ~~~目のつむり方とか口の閉じ方とか
たまらなくカワイイ~~~♪♪親バカ??^^
ってデレデレ見てたら。

017_convert_20140310230247[1]

バレた。

どこにアゴを乗っけてんのかと思えば。

018_convert_20140310230338[1]

カイの足の上デシタ♪
心許す人にしかこんな事しない波子さん。
・・レイにはしません(-m-*)

アゴ枕のカイのタイツ、例の発表会の為に購入した
リボンを引きちぎってやったタイツ。
すっかり毛玉とモロモロがいっぱい付いてる(^_^;)



019_convert_20140310230416[1]


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ここからはお弁当なのでスルーを。



発表会後のお弁当は・・忍者。
レイにはメガネをかけてマス^^

004_convert_20140227212207[1]

お別れ遠足の日は毎度毎度の新幹線おにぎり。
ナゼか遠足の日はおにぎりしかダメっちゅう
決まりがある園でございます~。

1393488951992[1]_convert_20140227203713[1]

101匹わんちゃんの中の1匹を作った・・つもり^^

008_convert_20140227212239[1]

食欲減退する青色フリカケでスティッチ。
お帰りの時に先生に「青色って・・ミント味?」って聞かれた(笑)
青色なのにタマゴ味っちゅう、気持悪いヤツだよ~(笑)

そんなの、よく成長期の子に食べさせられるな。
・・あっワタシか(^_^;)

012_convert_20140227212315[1]

以前も作ったけれどポケモンのポカブとかいうキャラ。

001_convert_20140310223805[1]

この日は2人がリクエストした、またまたポケモンのキャラ。
ポケモンに興味ないので、名前忘れてしまいますた(^_^;)

010_convert_20140310223845[1]


明日はお弁当最終日です。
・・え?! て、事は明日でお弁当作りも終わりかぁ・・・。
ご飯作るの嫌いだけど、お弁当作りが無くなるのは寂しい(T△T)


☆☆訪問出来ていません・・ごめんなさい!!(/_;)






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計