2014-02-12 21:33

3娘へのお土産♪

グアムで買った3娘へのお土産、UPするの忘れてた^^;

179_convert_20140107173249[1]

いつも以上に何だかとっても怪しいパッケージばっかで
買うのを躊躇いましたがぁ・・せっかくなんでマシそうなの選んで
記念に買った(-▽-*)
そんな安易な気持ちでイイのか??(゜o゜)

ボール大好きなキアラにフリスビー型の
おもちゃを買ったつもりだったのに。
やっぱ噛み噛みオモチャの間に挟むジャーキーに食いついた(笑)

DSC_1941[1]_convert_20140212200913[1]

けど、その時もその後も、ずっと奪い合い。
ただただ相手の様子を伺いながら
隙があればササ~~~ッと奪うっちゅう。

DSC_1944[1]_convert_20140212200948[1]

様子を見ながらも気になるジャーキー。

DSC_1951[1]_convert_20140212201710[1]

隙を付いて麦に奪われ。

DSC_1962[1]_convert_20140212201847[1]

「こっちもあるよ~」ってカイに言われてる波子さん。

DSC_1971[1]_convert_20140212202950[1]

一番怪しいな~~って思って買うのを躊躇ったのに
一番取り合いしたジャーキーのオモチャ・・。
普段オモチャに興味がナイ麦子も夢中だったもんなぁ・・(>_<)
同じの3つ買えば良かったネ・・・。

・・・・だって、怪しかったんだもん(笑)
て、怪しいの一つでも買ってりゃ一緒か??(笑)








プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計