2014-02-03 19:34

ハピバスデ♪

ワタクシゴトですが、2日は誕生日でございました。
40過ぎたらいくつになっても同じ(笑)


あっ。やっとイチデジの修理に出したので
今日の画像は全てスマホにて撮影です。

DSC_1987[1]_convert_20140203172247[1]

じぃじとばぁばの結婚記念日祝いと
母ちゃんと姉の誕生日祝いを兼ねててっちり食べて祝杯♪


DSC_1992[1]_convert_20140203172221[1]

ふぐはお鍋でもお刺身でも唐揚げでもサイコー♪

DSC_1999[1]_convert_20140203172132[1]

コトちゃんと、チュルンチュルンのコラーゲンを奪いながら食べた(笑)

DSC_1997[1]_convert_20140203172155[1]

明日はお肌ピチピチだネ♪

DSC_2000[1]_convert_20140203172110[1]

お腹いっぱい食べて喋って楽しい1日でした(*^_^*)



そして。
帰宅して2カイ獣からプレゼントが♪


レイからはお手紙とナゼか50円玉が2枚^^;

DSC_2002[1]_convert_20140203172044[1]

カイからはお手紙と100円玉2枚^^;
それと右上の上半身だけのトランスフォーマーの悪者。
「母ちゃんが「体がカッコイイ~♪」て言ってるからあげる」だと。
・・て、折れて壊れたオモチャなんだけどネ(-▽-*)
しかもお手紙はカレンダーの1月の裏側。

DSC_2004[1]_convert_20140203172021[1]

あと。
「おてつだいけん」
「あらいもんけん」
「まっさーじけん」
「いぬのうんことりけん」
「かたた(た)きけん」 

「あらいもん」って、めちゃ大阪弁。
「いぬのうんことりけん」って・・・(笑)

DSC_2005[1]_convert_20140203171938[1]

そして。父ちゃんからはサプライズでバッグを頂きました♪
イチデジも入るちょうどいい大きさで感激デス。
父ちゃん、アリガト~~~(^o^)丿

DSC_2011[1]_convert_20140203171829[1]

ウフ♪稲葉さんからもお祝い(*^。^*)

DSC_2007[1]_convert_20140203171906[1]

誕生日の嬉しさは全く無くなったけど
サプライズってやっぱり嬉しいネ♪






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計