2014-01-28 22:51

フラゲ♪

年始話、まだあるんっすが。

んな事より。

待望のB’zライブのブルーレイが届きました♪
しかも明日発売なので、フライングゲットン♪

朝届いたので、シラ~~っと
。テーブルの上に置いていたら
園から帰って見つけてテンション、アゲアゲなお2人。
いつもは見る時間が決められている
自分達のテレビ観賞の時間を犠牲にし
ず~~~~~っとライブ映像を見ていました(*_*)
・・しかも正座でね(笑)

2013年。カイは記念すべき初参加、レイは不参加のライブ。

キャッキャッ盛り上がる3人でございましたが。



改めて・・
カイ 「お母ちゃん、めちゃ泣いてタオル貸したってん」
レイ 「・・え??ナンテ?お母ちゃんがナンテ??」
カイ 「・・・知らん。稲葉さんが話してたら泣いてん。
     だからタオル貸したってん」


て、やりとりするお2人さん。




・・・・稲葉さんの話に感動してたんだよ!!!!
B’z結成25周年。
母ちゃんが好きになって23年??
人生の半分近く好きなのか~~と思うと
我ながらスゴイ(笑)
・・・・・・・・・・年、バレた(@_@;)

しっかし、毎度ながら感動のライブでございました。


DSC_1896[2]_convert_20140128210721[1]

でも、アレコレ状況や曲順や演出やら覚えているカイは
スゴイな~~と。
毎回何度行っても覚えられん母なのに(笑)


いや~~~。
しっかし、これでしばらくは満喫出来そうです(*^。^*)

2カイ獣ではなく、母ちゃんが(笑)






スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計