やっと最終日です~。

ブラブラ出かけてホテルに帰ったら
なぜかじぃじとばぁばの部屋にエキストラベッドが(笑)
いや~~初日に別の部屋に入れてって言ったけど
何で今頃??しかも部屋間違ってるし(^_^;)

母ちゃん達のバスルームにも
「タオル忘れたから後で持ってくる。ゴメンネ♪」
て英語のメッセージとチョコが置いてあった。
・・・・で。もちろん持って来んかったケド(笑)

メイドさん、テキトー(*_*;



で。最終日の晩ご飯は現地のJTBデスクにて勧められた
「ザ・ビーチ バーベキュー」へ。

ニッコーホテルの側のビーチだから安心お勧め!って予約したのに。
ホテルからは結構距離あるし、トイレは簡易でめちゃ汚(-_-メ)

180_convert_20140107173342[1]

バーベキュー食べ放題とポリネシアンショーが見れるってのに。
「食べ放題は6時からショーが始まる7時まで」
ってのを知ったのはショーが始まる直前・・・。

お肉はバイキング形式ではなく注文形式。
最初の一皿は運ばれて来たものを食べておかわりする仕組み。
なのに、30分たっても一皿目が来ない。

181_convert_20140107173419[1]

いつ来るんだよ?いや、食べ放題だからノンビリいこう~♪
なんて言ってバイキング形式だったサラダとご飯を食べて
ビールを飲んで待ってても、全然来ん。

182_convert_20140107173456[1]

若干キレ気味で催促して来たけど数足りんし。

もう~~ナンダこの店??

お肉もカッッッッチカチで食べれたもんじゃなかったし。

185_convert_20140107173528[1]
 ↑ 右→大人用  左→子ども用 

やっと食べれたと思ったら次から次へと
ショーに出る人達がテーブルに挨拶に。

186_convert_20140107173608[1]

ショーが始まる7時になったらビールも注文出来なくなった。
飲み放題じゃないのに(-_-メ)
ショーはいいけど、このシステムはオカシイ。

ショーが始まって、でっかいナイフ・・剣??を振りまわすパフォーマンス。
お兄ちゃん・・・・誤って間違って会場に投げちゃった・・\(◎o◎)/!
しかも飛んでいったのは子どもの椅子・・・・。
いや~~~心臓止まりそうになった(*_*;

189_convert_20140107173709[1]

ショーも中盤になりお客さん同伴で盛り上がる内容に。

・・・で、選ばれたコトちゃん(#^.^#)(右から6番目)

196_convert_20140107173934[1]

一人一人踊らされて拍手でNO.1を決める事になり
見事勝ち取ったコトちゃんでございます~~(笑)

210_convert_20140107174046[1]

ラストは2カイ獣も交じってダンスダンス♪

215_convert_20140107174153[1]

こんな感じで過ごした夜でしたが。
このお店は次は絶対に行かない!と断言します・・・・。




そして。
楽しかったグアム旅行でしたが早朝フライトで帰国です。

空港をブラブラしていたら見つけたUFOキャッチャー。
・・の、景品。
「フィリピンの旅費」って(@_@;)

220_convert_20140107174332[1]

今回はコレっていう事件もオモローな事もなく。
あっ2日目の晩の披露出来ない「事件」があったケド(-_-)

340_convert_20140107181041[1]

来年は99%、行かない、行けないであろう年越しグアム。
今までとは違って少しは成長した2カイ獣も
ちょっとは思い出に残ったんじゃないかなぁ・・・と。


346_convert_20140107181128[1]

いや!!
あと1%にかけて、来年も行きたい!!
いや、いや!!絶対行こう!!!

じぃじとキアにはずっとずっと元気でいてもらわなきゃ(^_-)☆

347_convert_20140107181204[1]


こんな感じで過ぎた年末年始でございました~~~。


・・・て1月も終わりじゃないかっ(@_@;)






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計