コレっていうオモローな事がないのでサクサクっといきます~(>_<)



3日目はまたまたブラブラ出かける事に。

まずは「マイクロネシアモール」へ。

135_convert_20140107170813[1]

毎回、デカイ広場の所に1ドルで何周もしてくれる汽車があって
今回も乗る~~~!!って言ってたけれど
・・動いてなかった(/_;)

137_convert_20140107171308[1]

キティちゃんとは全く関係ないお店で
キティちゃん・・・?が手招き。
・・腕、腕!!(笑)

141_convert_20140107172527[1]

写真撮り終わってコトちゃん。
「 ガラガラ声で「センキュー」やって。毛ボーボーやし。
 絶対オッサンや 」だって(-▽-*)

143_convert_20140107172025[1]

こんな所に2カイ獣の大好きなトランスフォーマーの総司令官の
「オプティマスプライム」が!!
お店のお姉ちゃんに許可を貰って記念撮影♪

テンション上がりまくりのお2人さん・・と、母ちゃんデシタ。

131_convert_20140107170649[1]

コトちゃんにお花を付けてもらってヘラヘラするオカマのカイ。

DSC_1673[1]_convert_20140107194804[1]

そんなカイを見て「ウェ~~~」なレイ(^m^)

DSC_1663[1]_convert_20140107194727[1]

お喋りいっぱいして、ゲラゲラ笑って楽しそうな3人さん。
バスでは撃沈でこの後、皆揃って2つ折りになってました。

168_convert_20140107173030[1]

この後、kマートやアウトレットに行きブラブラ♪


3日間・・だけど、そんな使用していないバスのパス。
同じように使用してるのにレイのパス(上のやつ)は使用感バリバリ(*_*;

157_convert_20140107172802[1]

去年は銀行の封筒が滞在中の母ちゃんの財布でしたが
帰る時にはボロッボロになり・・・
学習して今年の財布はコレ(笑)

160_convert_20140107172935[1]

まだまだブラブラしたいけど、この後の予定に影響が・・
って事で切り上げて一旦ホテルに帰る事に。

ホテルのロビーではナゼかポップコーンの振る舞いが(笑)

173_convert_20140107173202[1]


移動の時間ばっかでじっくりお店見れなかったなぁ~・・・(/_;)








プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計