2日目はホテル近くのビーチではなくオプションで
「アルパンビーチ」へ。

ウォーターバイクや、ペダルボートが無料で出来るって事で
朝イチで行って他のツアー客が来る混雑前に乗れ乗れ~~!!と
無理矢理乗せて(笑)
案の定、あっちゅう間に満杯になって
レンタル困難な状況に(-m-)


303_convert_20140107180755[1]

乗りモノ満喫した後はコトちゃんとお砂場遊び♪

DSC_1608[1]_convert_20140107194637[1]

・・しばらく放っておいたら穴にハマってるレイの姿が(+_+)

DSC_1629[1]_convert_20140107194440[1]

母ちゃん「 何やってるん? 」
レイ  「 靴洗ってるねん! 」と砂水で靴をジャブジャブ・・

気がつけば2人して靴を洗う息子達よ・・・(T_T)

DSC_1637[1]_convert_20140107194521[1]

ランチはツアーに付いてるランチの薄~~いカレーと素揚げのチキンの食べ放題。
んん~~・・・・・・・・・。
どっちもビミョーでございました・・・(*_*;

早々と12時前からランチしたから普通~に座って食べれたけど
突然のスコールがきて。
狭い食事場所は雨を避ける人でごった返しに。

屋根はあるけど、雨避けはないから
ただでさえシャバシャバなカレーに雨が降り込み
サラッサラなカレーになりますた(笑)


DSC_1652[1]_convert_20140107194333[1]

そんなカレーなのに^^;「おかわり!」って言うから
お皿(紙皿)持って取りに行ったら
風でビュ~~~~~とお皿飛ばれちまった(笑)
ワーキングホリデーかなんかで来てる感じの
日本人の若いスタッフのお兄ちゃん「ノープロブレム!」って。
・・なんかイラッ(笑)



ランチを食べてスコールも上がったので
帰ってホテルのプールで遊ぶ事に。


この画像もだけど、デジカメで撮ったら変なのが映るんだよね。。
(右下の方の黒い物体)


062_convert_20140107165351[1]

気づけばコトちゃんがシンクロしてた(^m^)

090_convert_20140107165214[1]

それを見てレイもシンクロ。

097_convert_20140107165047[1]

とっても堪能しておりました♪

101_convert_20140107165554[1]

アワアワお風呂に入った後は、またまたブラブラ。
ホテルの前の坂道をひたすら登ってKマートへ。

302_convert_20140107180701[1]

結構遠かった(笑)

112_convert_20140107165930[1]

この日の晩ご飯は「カプリチョーザ」へ。

いっぱい頼んで食べたけど、写真撮る前に皆食べてしまって
1枚も画像がナイ・・・(-_-)

125_convert_20140107170117[1]

そして。
いつも2日目は部屋でヤイヤイと飲みながら盛り上がるのですが。

想像もしていなかった「事」が起こりまして。
酒飲む気にならんくなって。
ここでは公表しないケド。いや、出来ないケド(-_-)
・・・ん~口は災いの素と身にしみた(笑)



ひっそりする中、カウントダウンが近づいて
真横のビーチから上がる花火をベランダから観賞。

・・なのにまたしてもバカチンカメラが働いてくれん(-▽-*)

129_convert_20140107170403[1]

すんごい近くてキレイだったのになぁ・・・・(T_T)
カメラ早く修理しよ。









プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計