2014年も9日も過ぎてしまいましたがぁ・・・

あけましておめでとうございます♪
今年も相変わらずのお気楽ブログですが
宜しくお願い致します(^_-)☆


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


で。年末年始の記事。

12月29日~1月2日までお馴染の母ちゃん実家一族にて
グアムに行って来ました~。

毎年、毎年、今年で最後!って言ってたケド。
今年は絶対最後だろうな~と・・・多分(笑)

3娘も出てこないし、これといってオモローな事もなく。
しかもイチデジの調子が悪いのに修理に出さなかったから
肝心な時にシャッターおりんし。
万が一に持参したデジカメも調子悪いしでね・・・。
写真がなーーーい(笑)

なんとか撮った写真だけで更新します^^;

230_convert_20140107174441[1]

今回は一昨年に利用したデルタ航空。

こちらはチャイルドミール。
コアラのマーチが付いてる~~♪って喜ぶ2カイ獣。
1コだけ食べて後は残しておこう・・と鞄にしまって忘れてたレイ。
・・後日、鞄の中がチョコまみれになり思い出した(笑)

242_convert_20140107175021[1]

こちらは大人用。
とっても質素^^;

240_convert_20140107174657[1]

毎年、出入国検査には長蛇の列なのですが
今年はあまりに酷くて、入国するだけに2時間以上並んで
ヘトヘトになりました・・・(>_<)


泊まったのは2回目の「マリオットホテル」。

170_convert_20140107173117[1]

着いたのは夜中なので昼間に撮りました。


ロビーの写真は着いた夜中に撮りました(-▽-*)

216_convert_20140107174250[1]

そういや毎回部屋の中とか撮ってないな~~と。

246_convert_20140107175531[1]

ホテルでもちょっとしたトラブルがありましてね。
一族同フロアの確約だったのに、チェックイン時に我が家だけ別フロアに。
ま、そんなのはいいんっすが、各部屋何かしら問題があって
3人部屋にエキストラベットも入ってないし
アメニティーも全然足りてないし。
ランチクーポンも付いてなかったりで何回フロントに足を運んだ事か・・・(*_*;

243_convert_20140107175107[1]

↑ 2人分しかないアメニティ&タオル。

カイとレイの歯ブラシが無いよ~!って言ってたら
「・・じゃあ順番に磨く」ってカイ^^;
それはさすがにムリだなぁ・・・(-▽-;)

244_convert_20140107175150[1]

なんやねんっ!って怒りながらもこんな小さいサービスに喜ぶワタシ(笑)

245_convert_20140107175241[1]

ベランダから見た風景。

249_convert_20140107175617[1]


既に時刻は朝の5時。
明日は昼まで寝てランチ食べてブラブラの予定♪




ぼちぼちUPしていきます~~。





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計