麦&波の誕生日のお祝いのコメントを頂き有難うございましたかお
ブログを始めるまでは「おめでとう」は身内くらいだったので
モノ凄~~~~く、嬉しかったです!!
有難うございましたきゃー!

010_convert_20090728154002[1]

034_convert_20090811222048[1]

誕生日って自分のじゃなくても嬉しくてワクワクしちゃいますよね
歳取ってもやっぱり自分の誕生日も嬉しい私・・ニヤニヤ
・・・でも歳は取りたくないな~jumee☆Feel Depressed4


今日はサクッと更新・・・


いつ見ても相変わらず変な格好で寝るレイの足

044_convert_20090626162942[1]

・・・そして枕元にはキアラ(笑)思いっきりオチリくっついとります。
先日に引き続き、キアラが先がレイが先か・・謎jumee☆whyR

046_convert_20090626163031[1]


別の日。コロコロをしながら眠りについたレイ・・の枕元でオチリを付けて寝るキアラjumee☆faceA63

157_convert_20090804164353[1]


アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル


私がリビングでくつろごうとすると必ず3娘がひっついてきます。
今日も 「さ~通販カタログでも読むか~」て時にキアラと小麦が傍に。
でもキアラの目線がちょっとオカシイ。

029_convert_20090806202522[1]


実は昨晩3娘にあげたガム、キアラは途中で噛むのを止め
大切に離さなかったけど、それを狙う麦&波の喧嘩の素になるので
取り上げてチェストの上に置いたのを覚えていたみたいで
ず~~~~と眺めていました。


032_convert_20090806202629[1]


よく見たら口開いてるし(笑)
アフォ丸出しやで~うしし

034_convert_20090806202734[1]


その執着心、他の事に活かせないかな~~jumee☆faceA63




明日から我が家も父ちゃんがお盆休みで、休日モードになります。
ここぞとばかりにの~~~んびり過ごしてやるっbikkuri01
・・・・本心は朝からビール飲んで寝たいな~ちゅう感じ?!(笑)





コメント

2009-08-12 09:03

レイ君とキアラちゃんのコンビ、どうもキアラちゃんの方から
引っ付いていってるみたいに感じるな~。
このコンビ意外の組み合わせはないの?

明日から、ウチも夏休みになる予定。
私も朝からビール飲んでゴロゴロしたい。

2009-08-12 14:28

レイくんとキアラちゃん、くっついて寝てて可愛いですね~♪
ほのぼの写真で癒されます*^^*

それにしてもレイくん、いつも足の形面白いっていうか痛そうだし、
コロコロ握ったまま寝ちゃったりで凄い!
子供ってホント器用ですねぇ~!

キアラちゃん、楽しみは少しずつ味わうタイプなですね!
ガムがそこにあるって事をちゃんと覚えてるっていうのも賢いなぁ!!
ココアは残すって事を知らないし、
取り上げて見えない場所に置いたら、次の日にはもう忘れてそうです^^;

明日からお盆休みなんですね!
朝からビール飲んでゆっくり休んで下さいね~^m^

2009-08-15 22:58

夏休み、満喫してるかな~?
朝からビール、行っちゃってるのかな( ̄m ̄*)
リフレッシュしてね~♪

2009-08-17 09:40

きありん家はまだお盆休み?
うちは今日から通常営業だよーん(^_^)v

パパさんに3娘&2怪獣のお世話をお願いして
母ちゃんは少しのんびり出来たかな?
明るいうちからビールいいねぇ♪
実は昨日朝から3ワンを1人でシャンプー&ドライヤーしたので
(パパはチョットだけ会社だったので)
クッタクタ&ヘロヘロになっちゃって
真昼間からサワーでエネルギーを補給しました(笑)
ウマかったぁ\(^o^)/

キアラちゃん ちゃんとガムの置き場所を覚えていたんだネ♪
いい脳トレじゃん!
カイレイちゃんが快適に昼寝してるぅ。
さては、とうとうエアコンのスイッチを「ピッ♪」としたな!

2009-08-17 13:24

レイくんとキアラちゃんの寝姿かわいいね~
おちりがくっついて頭暑くないかな(笑)
そうそう、ワンコはおいしいもの隠されたら
すっごく覚えてるよね~
キアラちゃんが空中をみているようなお顔
バニラと一緒だわ。 フフフ
ガムが置いてあるところにロックオンだね。
キアラちゃん、
なにか芸でもしてご褒美としてもらう?

2009-08-18 16:31

☆koumeさん☆

やっぱりkoumeさんもキアラから引っついてるように思う?
私もそう思うんだよね~!
コレ以外の組み合わせは・・・どうだろう??
小麦は私の傍だし、小波は姿隠してるし(笑)
キアラは母性なのか、自分が1長女だと対抗してるのか・・謎(笑)
朝からビールの夢は叶う事なく過ぎちゃいました(^^;)
当り前か~~~・・?!

2009-08-18 16:39

☆ゆかりさん☆

レイとキアラが仲良く寝てるのはいいんだけど
タダでさえ大汗かきのレイなので、余計に汗かいてます(^^;)
コロコロ持って遊んでる・・と急に静かになったと思ったら撃沈。
子どもっていいな~と羨ましいです(笑)
キアラは食べ物の執念は凄くて、テレビの下に入りこんだ
オヤツとか必死でガリガリするタイプ。(掃除しろよって?!)
> ココアは残すって事を知らないし
↑思わず笑っちゃった~ウチも同じ同じ!!
朝からビールの夢は叶う事なく、終わっちゃいました・・(T○T)
次は9月の連休だ~~!!(笑)

2009-08-18 16:45

☆ぽちさん☆

ぽちさ~~~ん!!
夏休み、終わっちゃったよ~~~(笑)
朝からビール・・・・夢のまた夢でした・・
出かけた所もプール以外はホムセン&スーパーだし。
ま、父ちゃんにオムツ替えしてもらって
手抜けただけでもリフレッシュできました(笑)

2009-08-18 16:54

☆emiさん☆

真昼間からサワーっすか!!ん~理想♪
明るい時間と野外のアルコールは何であんなに
んまいんだ?!(知るかよ!!って?(笑))
休み中は父ちゃんが2人の相手してくれてるけど
すぐに疲れて飽きるので(父ちゃんが)余計にグズって大変だった・・。
外食する事もなく毎日過ごしたし、父ちゃんがいるだけで疲れた(笑)
そっか!キアラにはこうやって脳トレしたらいいんだ!!
イイ事教えて貰っちゃった♪
でも隠した私が覚えてなかったので、私の脳トレが必要かも(^m^)
2人が快適にお昼寝・・・・emiさん、鋭い~~!!
お昼寝を境にエアコンピッ♪してます。
でも快適過ぎて爆睡するから、夜寝てくれないんだよ~~~!!

2009-08-18 16:59

☆バニママさん☆

オチリくっついて、ただでさえ大汗かきのレイは
ダダ汗かいて寝てますよ~~。
キアラも暑いだろうし、どっちかが動けばいいのにね~。
ナニナニ??キアラの空中を見る顔がバニラちゃんと一緒??
いやん~バニラちゃん、めちゃカワなのに♪
あんなアフォオマヌケ顔するの??
キアラの出来る芸・・・「ちょうだい」くらい。
でも見飽きてるから、それくらいじゃあげれないよ~(笑)

2009-08-18 22:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計