前後しますが。

我が家のパーチー記事をチラッと記録の為にUP。
・・なのに食事もケーキ画像も無し(笑)
サラ~~~~っと時間巻いてUPです^^;

2カイ獣は「子どもの飲みモノ」でカンパーイ♪
ちゃんと泡立ってビールみたいだけど
とんでもなく甘~~~い、メイドインサンガリアの飲みモノ(^_-)☆

066_convert_20131227194613[1]

母ちゃんからプレゼントのお菓子のブーツに入ってたチョコ。

ただでさえぺっちゃんこなカイの鼻と目が・・・・(@_@;)

073_convert_20131227195302[1]

小顔のレイはサイズ合わず・・・。

075_convert_20131227195407[1]

この日。
お昼からブラブラ出かけた我が家の男性陣。

・・・・母ちゃんにプレゼントが♪


DSC_1551[1]_convert_20131227171150[1]

マフラーにしてもショールにしてもOK♪
画像が暗~~いですが^^

DSC_1571[1]_convert_20131227171623[1]

いや、何がビックリって昼に買い物行って
プレゼントがあるよって夜まで2カイ獣が黙ってたのがビックリ!

・・・ただでさえお喋りくんなのに(笑)


3娘さんにも母ちゃんからプレゼント♪

DSC_1558[1]_convert_20131227171313[1]

新しいマイクロフリースのお布団です♪

DSC_1568[1]_convert_20131227171237[1]

そして。
後日、2カイ獣念願のサンタ訪問の日♪

窓際と

DSC_1575[1]_convert_20131227171421[1]

前々から枕元に吊っていたお鞄にもナニか入ってる(-▽-*)

DSC_1573[1]_convert_20131227171353[1]

翌朝。
プレゼントに気づき、喜びを噛みしめながら開けるお2人さん。
入っていたのは、相変わらず好きなトランスフォーマーのおもちゃ。

019_convert_20131227202142[1]

そして。
レイが欲しがっていたスケボー。
リビングに飾ってある作品展で作った忍者をシラ~っと乗せて
置いてたけど全然気付かん2人デシタ(*_*;

001_convert_20131227202044[1]


サンタさん、サンタさん♪と毎日待ちわびていた2人。
決して「欲しい物」がプレゼントされる訳でない!
とは言い聞かせてありますが。
欲しい物でなくても何でも喜ぶ2人だし
サンタさんを信じて待って早々に眠る時期はカワイイ♪
あれこれプレゼントを考えるのも苦じゃないし
ずっと純粋なままでいて欲しい・・・・・
サンタさんに1番願いたい母でございました・・・・(T△T)





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計