2013-12-24 22:36

画像整理♪

今日はクリスマスイブなんですネ。
父ちゃんが仕事で遅くなる我が家は22日にパーリー済み♪
だから本日はフツ~に過ごしました。

しかも公立小学校は今日で終わりなのに
なぜかまだ明日もある公立幼稚園・・・。
24日にサンタさんが来てプレゼントをくれたとして
テンション上がって幼稚園行きたくない~!
なんて言われたら嫌だから、サンタさんが来るのは
幼稚園最終日の25日の夜中だ!
大抵のお友達のお家には24日の夜中に来ても
我が家に来るのは25日だ!
何なら来て貰えるかもしれないだけでも喜べ!!!
と2カイ獣に言い聞かせた母ちゃん・・・・・
ちょっと強引?勝手?いや、大人の事情っす・・(笑)


だもんで?プチ更新~。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


チョイ前、じぃじに誘われて待望の串カツをゴチに♪
約束の時間より少し前に行って天王寺をブラブラ。

クリスマス前っちゅう事でキラキラネオンがキレイで
カメラ好きのカイが撮影してくれました(^_-)☆
・・って真っ暗で全然見えませんがね。

DSC_1425[1]_convert_20131211165735[1]

3か月ぶりに食べた串カツはサイコーに美味しかったデス♪

DSC_1428[1]_convert_20131211165814[1]

帰りにまたまたパチリ♪

道行く人をスルーして腹を出して喜ぶ息子よ・・・(-△-;)

DSC_1446[1]_convert_20131211165846[1]



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ここからはお弁当なのでスルーで♪


ネタ切れなのでシーズン物のサンタさん。
当初予定していた目を変更して・・ニッコリにしたら
なんだかおかしなお顔になっちゃった・・・

002_convert_20131224213526[1]


ハイ。この日は超~~~寝坊っす。
毎回お弁当の日は6時半起床予定なのに・・・この日は8時前・・・・・(T△T)
必死のパッチで作ったトナカイ・・のつもり。
ツノの太さとか調整出来んくてデカ過ぎだし
何だかワンコが頭にウインナー乗っけたみたいな仕上がり・・・・。

030_convert_20131218212010[1]

今年最後、本日のお弁当はサンタとトナカイ・・
なのに、トナカイが雪だるまに見えたらしい・・・(@_@;)
これまたツノのウインナーは判別出来なかったみたい。

078_convert_20131224213616[1]

あ~~~~。まだまだ勉強っすな(-m-)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



これまたスルーで。

サンタさんからプレゼントを入れて貰う為?のバッグ@2カイ獣作。


カイ

033_convert_20131218212054[1]
034_convert_20131218212125[1]

レイ

037_convert_20131218212245[1]
036_convert_20131218212211[1]

持ち帰った日から、ずーーーっと枕元にぶら下げてありますが。
無事に中に「モノ」は入るのかなぁ・・・(-▽-*)



楽しみだネ♪


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計