2013-12-11 21:21

第1回~~♪

寒くなると恒例の、膝争奪戦~~♪

DSC_1340[1]_convert_20131211170635[1]

隙あればすぐに乗ってくるケド。
・・・・重い(*_*;

膝立てて阻止しようとしてもガッツリすがりつく・・。
キア、斜めなのに爆睡。

DSC_1312[1]_convert_20131211165525[1]

そんなキアラさん、数日前からチョイ様子がヘン(>_<)

ご飯も牛乳もオヤツも拒否。
ブルブル震えて立ったまま一点見つめて。
でも散歩は行きたがって元気に歩いて。

その晩はササミ湯がいてトッピングしたらバクバク食べて
翌朝はササミ無しでお弁当の残りのチーズとかトッピングで食べて
元気に散歩行って、普通~に過ごして。

今朝は何もトッピング無しだったから
食べ物系は拒否したけど、散歩は元気に行き
ささみ湯がいてトッピングで、晩は食べた。

・・・・ん?
散歩も行きたがるし、ご飯はトッピングあれば食べて。
・・・元気がないんじゃなくて、ただのワガママ?(笑)


1378812140046[1]_convert_20130919174748[1]

たとえワガママだとしても、こんな可愛いワガママ
ナンボでも対応したるぜ~~~~(^o^)丿


でも寒さはこたえるよね、やっぱ。

キア、のんびりいこうね~~♪




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ここからはスルーで。



2カイ獣ご希望の「フィニアスとファーブ」のペリー。
ディズニーだけど、あんま知らないキャラですな。


005_convert_20131211172041[1]

ネタ切れで・・・ワンコ^^;
のつもりだったけど、難しくて結局困った時のニコニコ目に。
・・・のらくろみたいだな(*_*;
のらくろって・・・昭和・・・(笑)

007_convert_20131211172114[1]

そろそろクリスマスが近づいてきたので「サンタミッキー」


011_convert_20131211172147[1]


確か去年も作ったサンタさん。

016_convert_20131211172209[1]

今年も母ちゃんの手作り弁当は3回かな?
(その他は給食という名の業者弁当)
きっとサンタ三昧になるだろうな~~~(^_-)☆





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計