毎年恒例の園庭周りの柵に飾る絵のプレート作り。

1383712575263[1]_convert_20131108211900[1]

ウフッ♪
こんな時も、ももちゃんの側(*^_^*)
カメラ構えたらももちゃんの弟のルイちゃんだけがポーズ♪


1383712558444[1]_convert_20131108211831[1]

一度書いたら書き直すのが困難な絵の具なのに
行き当たりばったりで描くレイ。

「中央公会堂で歌ってるとこ描こう~♪」
って黒い枠(ステージ??)を描いたと思ったら
「やっぱ、サメ描くわ」って。
ナゼゆえにサメ???(>△<)


何度も修正しながら、再度中央公会堂を描いて。

最終的に描きあげたのは、最近好きな「ミニオン」・・が変身したB'z。
B'zが変身したミニオンではないらしい(笑)

1383712392343[2]_convert_20131108211534[1]



一方、カイ画伯。

前日から3娘を描く!って言ってたけど。

キアの存在感ドーーーン♪に仕上がって。



で。
ちょいと目を離した隙に・・


相変わらずのビョーキ発生。
また描いちゃった(*_*;

1383712377568[2]


母ちゃんのせい・・なのか??(笑)

しかも去年と変わらない仕上がりだし・・・・(-▽-;)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ここからはお弁当なのでスルーで♪



UPを忘れてたハロウィンの時の。
羽がチイこくてショボイ、と~~~ってもビミョウ~~な
コウモリ?ミッキー。

1384860780821[1]_convert_20131119204052[1]

マリオの相棒?ルイージ・・のつもり^^;

003_convert_20131119204643[1]

先日も作ったミニオン@省略バージョン^^;

004_convert_20131119204727[1]



もう今週で11月も終わりなんですね・・・・・(@_@;)







プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計