2013-11-19 22:16

犯人は誰だ??

いつかの朝。
2カイ獣に 「食べたら~?」って机に出しておいた魚肉ソーセージ。
しまうのを忘れて園に送りに行って帰ったら。



あちこちに散乱している包みのビニール・・・・・(-_-)


ええ。ええ。
出しっぱなしで行った母ちゃんが悪いですヨ。
それは解ってますヨ。
でも包みごと食べちゃダメでしょっ。



必死で食べたであろう、アチコチに散乱してた包み。
魚肉ソーセージの包みは母ちゃんでも開けにくいのに
ワンが開けられるはずもない。
だから包みも一緒に食べちゃったんじゃないかと・・・。
お腹壊すくらいならいいけど(いいんかい^^;)
開腹手術とかになったらコワイ・・・(T△T)

ええ、それはそれはカケラまで探しまくりましたよ。

1383712300649[1]

で。
解りにくいけど、拾い集めてテープでとめてやった(笑)
くっつけてみたら、包みもそんなに食べてないみたい。

って、よくもまあ器用にこんなキレイに食べたもんだネ。


外出時に喧嘩したら困るから・・と波子は別室。
キアは机に乗らないし、イタズラはしない。

・・・・・て事は。

犯人は。

1384859543097[1]

絶対、絶対、絶~~対に麦子(-_-)
シレ~~~ッとしてるけど、絶対アンタでしょ(笑)

1384859519986[1]_convert_20131119201742[1]

でもお腹も壊さなかったしホント良かった。

気持ち良さそう~な寝顔を見れる、フツウ~の事がとてもシアワセ♪


あ、あれ?なんかおかしいな(笑)

3娘にはとってもあまあま♪な、おバカ母ちゃんでございましたぁ。

でも。
別室といってもキア&麦の姿を見れる場所にいる波子。
麦子と一緒にいるキア。
麦子の悪行をどんな気持ちで見てたんだろうか(笑)
そんな事を想像しただけでもなんか楽しい(-▽-*)


やっぱ、おバカだネ。






スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計