昨日UPの音楽会場所のフェスティバルホールは
中央公会堂の間違いでございますた・・・・(-_-)

いや~カキコしながら、フェスティバルホールって
コンサートとかする場所だよな~スゴイな~
って思ってたんすが。
そらフェスティバルホールならスゴイわな(笑)
規模が違うネ・・・お恥ずかしい~~~~~(>▽<)



ハイ。
気を取り直して。


スナック菓子の「おっとっと」にリラックマが隠れてるちゅう事で
購入してみました。

1383712487546[1]_convert_20131108211804[1]

解りにく~~~いですが、いらっしゃいましたよん。
・・て右下のなんて何か解んないな(^_^;)


キア&波子さん、貰えると思ってず~~っとガン見。
この後、2カイ獣に「特別のヤツやで」と言われながら
貰っておりました♪


1383712464462[2]_convert_20131108211619[1]

昨日チラッと書きましたが、カイがまた発熱し。
今回は町医者ではなく、先日プール熱だと診察してくれた
病院に行って来た結果 「溶連菌感染症」だって。

先日の「プール熱」に続きまたまた感染症にかかったカイ(-_-)
ホント、身体デカイのに中身ヨワッ!!

でも今回は前回と違って高熱も出ず、食欲もあって元気元気♪
本日、無事に登園許可証を貰い、明日から登園予定。
一日中お喋りくんの相手しなくて済むと思うとホッとする母ちゃんデス(-▽-*)




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



ここからはお弁当なのでスルーで♪

ハロウィンテーマ、最後だったので・・オバケ繋がりの「Q太郎」。

001_convert_20131029214423[1]

Q太郎の画像探してたら出てきたホーホケキョのQ太郎(笑)

fc2blog_2013102921553718e.jpg


こんなの解るの、ビバ昭和!(笑)


この日は2人が映画を見たいってウルサイ、「ミニオン」。

035_convert_20131108204644[1]


ミニオンなんて、良く知らない母ちゃん。
画像見ながら作ったケド・・・・タージン@関西ローカルみたいな仕上がり^^;

この日は母ちゃんが大好きなスマーフ♪
でも近年のスマーフではなく、昔のスマーフが好き(-_-)
難しいから、目つぶらせてやった(笑)

039_convert_20131108204736[1]

この日はカイがお休みでレイだけのお弁当の日。
メンドクサイから、過去にも作った「スーパーマリオのクリボー」。

015_convert_20131112163803[1]


ホーーーーント、1人分のお弁当作りってメンドクセーーー!!!!




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計