2013-10-08 21:38

幼稚園最後の運動会♪

6日、日曜は2カイ獣の運動会デシタ♪

054_convert_20131008172643[1]

持ち帰ったプログラムに書かれた絵。

057_convert_20131008172745[1]

あっ・・名前にモザイクかけるの忘れたけど、ま、いいか!(^_^;)



早いもので今年で最後の幼稚園の運動会。
なのに、カメラの調子が悪いのに修理も出さずに
強引に撮影した結果、モヤモヤボケボケ。
だから?だけど?そのままUP(-▽-*)
サラ~っといっときます。




入場行進にて。
カイ、愛しのももちゃんと手を繋いで最後の入場行進♪

064_convert_20131008172848[1]

色々お手伝いのあったカイ、忘れずに頑張っていました。

086_convert_20131008173034[1]

これまた最後のかけっこも、ももちゃんと一緒♪

094_convert_20131008173328[1]

コレ。
縄跳びしてるんすが。
わざわざ運動会でする事か??っちゅう内容ですがね。
普段してる事を運動会で披露!みたいな趣旨だったので。
・・ん~~ウチワの製作するなら
こんな事を参観で見せてくれたらいいのに~と思う母(-_-)

127_convert_20131008173642[1]

気を取り直し。

組体操でももちゃんとペアのカイ。

母ちゃんの視線感じ、デレデレしとるの図。

144_convert_20131008173759[1]

イヒヒ♪ シアワセだな(*^_^*)

146_convert_20131008173843[1]

こーんな「共同作業」も体験し~の(笑)

153_convert_20131008173947[1]

忘れちゃいけませぬ、レイも頑張っとりました。
(↓ カイのデレデレに母ちゃんもデレデレで
レイの名前入れるの忘れたっ!真ん中の車側です)

154_convert_20131008174024[1]

3人扇。
レイ、真ん中で踏ん張るの図。



162_convert_20131008174113[1]

3人ピラミッド。
体重の軽いレイ、女の子の上に乗っかっとる・・(>_<)


165_convert_20131008174303[1]

ももちゃんを落とさまいと必死に踏ん張るカイ(笑)

166_convert_20131008174353[1]


そして。
プログラム、最後の最後。
年長組によるリレー。

この時の事を想像するだけで心臓バクバクだった母達。
みんなピリピリしているのに転んだらどうしよう
バトン落としたらどうしよう・・とか。
それはそれはリレーの心配ごとばっか話してました。



現実は。
前走者までが距離を開けてくれて1位にバトン貰ったのに
ガッツリ追い込まれ2位になりそうだったカイ。

177_convert_20131008174441[1]

意外にも早くてビックリだったレイ。

181_convert_20131008174522[1]

2人共、本当に、ホント~~~に、良く頑張りました!!!!!

このリレーを楽しみに、楽しみにしていたのに。


ビデオ担当だったのに撮影出来てなかったバカ父ちゃん。

これが初めてではありません。
いつも言ってますが、普段から撮影してないから
こんな事になるんっす。
なのに「逆光だから画面が見えん」とか
「ボタンが小さい」とか言い訳するからまた・・・(+_+)

いや、ホント、ムカついてムカついて。
年長児の出番がくるっちゅうのに
どっか行っちゃうし(タバコ吸ったり暑いって日陰行ったりetc)
演技中なのにビデオ置いて休憩したり。

ホント、細かい事言い出したらキリないけど。
もう~~~腹立って腹立って。
ヨソのお父さんは運動会を楽しみにしていて
場所取りするのに朝早くから並んだりして
始まってから終わるまでその場を動かず
子どもの成長を記録しようと必死な人いっぱいなのに。



母ちゃんが楽しみに楽しみにしていたリレーをチョンボしたクセに
夜ご飯の心配とかしてこれまたイライラ。
ご飯なんて食べれる状況じゃないっすよ、マジ。

あ~~~~~~~~~イライライライライライライラ・・・・・。

はぁ・・・・・・・・・・(-_-メ)




気を取り直して。

園前にて飾られた運動会の案内のポスター。
ナント!レイ画伯の作品だったらしい。


1380699391388[1]

これまた何で選ばれたのか解らんケド。


なにわともあれ。
カイ、レイ、お疲れさん~~!!!
来年は小学校で違う雰囲気だけど頑張ろうね~~!!!
3娘もお留守番、ありがと~~~♪



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計