2013-09-19 18:24

お手紙カキカキ♪

ワタクシゴトですが。
チョイ前にパカパカ携帯からスマホに変えました。
全く変える予定もなかったんっすが、突然。
ええ、それはそれは突然。
いや、スマホに変えたら1万円引きキャンペーンだったから(-▽-*)

スマホからブログ更新しようと試みましたが
画像縮小が全く出来ませぬ・・・・(/_;)
スマホで撮った画像をPCに送り
PCで縮小してPCからUP・・・。
きっと簡単な方法があるんだろうけど。

いつになったら使いこなせるんだか・・・・・。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日の画像はそんなスマホで撮影。


ライブへ行く時の事。
カイ、稲葉さんにお手紙を書きました。
必死で書いたから、その後の松ちゃん→サポメン予定は
松ちゃんへサラ~ッて書いて、サポメンは無しで終わり。
(稲葉さんには2日間分書く!と、2通書いたので)


1379500914469[1]_convert_20130919172336[1]

「 いなばさんへ 
 おげんきですか はじめてらいぶにいきます
 LOVE♡ いまなんさいですか
 いつもてれびでみています
 ながいきしてね KAIより 」

・・・めちゃめちゃやな(笑)


松ちゃん派のレイは、1番に松ちゃんに。

1379500896269[1]_convert_20130919172759[1]

「 まっちゃんへ めっちゃだいすき
 おんがくすてきだよ いつまでもだいすき
 おてがみください れいより 」


右上に映る青鉛筆とトーマスは
レイが勝手に封筒に忍ばせていた「松ちゃんへのプレゼント」(+_+)


こっちはレイが松ちゃんの次に稲葉さんに書いたお手紙。
既に飽きて来て、以前のライブのマークを書くという・・・。
右の携帯は松ちゃんと同じく「稲葉さんへのプレゼント」・・(>△<)

もちろん携帯も鉛筆もトーマスも同封してませんヨ。



DSC_0405[1]_convert_20130919172239[1]

その後、サポメンへもお手紙を書いたレイ。
お手紙っちゅうか、落書きに近い絵(笑)


なのに、なのに。




おおおーーーーーーーーー!!!!!!
サポメン、ベースのバリーからお返事が!!!!


DSC_0611[1]_convert_20130919172307[1]

いや~~~ポスト見た時、めちゃ鳥肌たった。
レイ、大喜び。
カイ、大スネ。

だって書かないカイが悪い・・いや、バリーが優しい♪

「 Nice DRAWing 」って・・「 良く描けました 」って事?
バリー、きっと2歳くらいの子が書いた絵だと思ったんだろうな~(笑)

いや~嬉しいね♪・・・母ちゃんが(笑)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計