2013-09-17 22:32

カイ、初体験♪♪

先週の事。

B’zの大阪ライブに行って来ました~♪

え~~~と、大阪ライブは3日間。
・・・もち、3日間とも参加(笑)

で。

そのうちの1日は、ナ、ナ、ナ、ナント。


1378812258362[1]_convert_20130913210905[1]

ガストのお子ちゃまホットケーキプレートに
こんな事を描く、カイと行って来ましたよ~~!!!!

ゲット出来るか解らないチケットを申し込みする時から
「おトイレは行けないから」
「途中で帰られないから」
「退屈でも遊べないから」
と言い聞かせ。

それでも「行きたい!!」ちゅうカイだけ連れて行く事に。
レイは「・・おトイレ行かれへん」からと却下(*_*;


チケがゲット出来てからずっとずっと楽しみにしていたカイ。

何を歌うか、どんな内容か、何時に終わるか(笑)
毎日毎日楽しみに過ごし。



いざ始まって大音量にビックリしていましたが
「ヒャ~~~!!」「%$#%@&・・!!」と
生B’zに言葉にならない声を発しとりました(笑)


「カッコイイ~~!!」「楽しい~~!」を連呼し
熱気でダダ汗もかきながらノリノリで拳を振り振り。

初めてなのにアリーナの通路挟んだ1列目で
列でいうと50列目くらい??
前に障害物が無く座っていても肉眼でもはっきりと見える距離♪

1379418989965[1]_convert_20130917213341[1]


実は日曜参観で朝から幼稚園だった事もあり
途中、まさかの睡魔が襲ってアクビ連発だったケド(笑)

立っては座り休憩・・・を繰り返しアンコールまで
お行儀よく乗り切れました。


でも。
大音量も、長時間も、退屈だっただろうな~~と。


本人は「めっちゃ面白かった!また行きたい!!」
と言ってましたがネ(^▽^*)


息子と共通の楽しみがずっと続いたらいいな・・と。
反抗期が来てもB’zのおかげで仲良しでいれたらいいな・・と。
・・いや、その頃にはB’zのお2人もイイお年だから・・ムリか・・と(T_T)
・・いや、いや、母ちゃんがお年だからムリかと(笑)
そんな事も考えた1日デシタ。


1379419035794[1]_convert_20130917215100[1]

3日間とも聞いてるのに稲葉さんのMCで
またもや号泣してしまったワタシ(*_*;
実は1日目に、こりゃ3日目最終日ヤバいなと思ってましたが。

まさかのカイに涙を拭いて貰う事になるとは(笑)


あ~~~~~~~サイコーの日だった!!

でも。
無気力・・・・・・・(/_;)










プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計