2013-09-10 20:15

ゆるゆるUP♪

まだまだ午前保育であっちゅう間に帰ってくる2カイ獣デス(>_<)

ラーメン、素麺、チャーハン、おにぎり、納豆ご飯・・・・
あ~~~~~もう、飽きた(笑)



そういえば、2学期が始まる前日に慌てて上靴にペイント♪

1378124679879[2]_convert_20130910203424[1]


破損とかじゃなく、サイズ困難で4月から既に3足目って・・・ありえん(*_*;


1378124656698[2]_convert_20130910203341[1]

今回はワンコじゃなく、簡単に出来るイモムシ(笑)
2時間半で書いてやった!!



話変わって。

製菓学校に通う甥っこ2号のコウキからお裾わけ頂きました♪

1378125854164[3]_convert_20130910203533[1]

ラム酒?がフンワリ利いて美味しかったです♪

麦子さんのおでこの汚れはナニ??


☆オマケ☆

024_convert_20130711204035[1]

青々とカッツされた麦子さん♪
ムダ毛無くなったのに、扇風機前でアイスノン&ヒンヤリプレートで涼む図。





・・カワユス♪






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計