今日は麦&波の6歳の誕生日でした顔(きらきら)

カイもレイもいないキアラと父ちゃん&母ちゃんだけの生活だった頃。
それはそれは可愛い、可愛いと育てられていたキアラほっ
箱入り娘に育てたからか、陣痛がきても産もうとせず・・・
このままでは赤ちゃんに影響が出るからと、急遽帝王切開する事に。

産まれたのは6匹。
でもそのうちの1匹は産まれてすぐに天使ちゃんに・・・星

麻酔から覚めて意識朦朧として震えるキアラを置いての帰り道
可哀想な事した・・とキアラに申し訳なくて泣きながら歩き
道行く人に振り返られたっけ(笑)

彼女に子育てが出来るのか・・と心配する母ちゃん。
実際には「母性本能の塊」でしたさとと-汗
でもおっぱいが出なくて寝る間も惜しんでミルクをやったのは母ちゃんやで~っアップロードファイル

はぁ~~・・・懐かしい・・・
画像を探したけど当時デジカメを持っていたけど使いこなせず
フイルムカメラからのコピーなので画像悪いです。
「もう~~エエわ!」ちゅうくらいの画像の量なので
サラ~~~ッと流して下さいね(ハイ、親バカですよ^^;)


出産直前のキアラ。今とお腹の大きさ・・・変わってないような気が・・・

011_convert_20090805175636[1]

028_convert_20090805191934[1]


おんぷ         おんぷ    小麦    おんぷ         おんぷ

012_convert_20090805175845[1]
014_convert_20090805180021[1]
017_convert_20090805190723[1]

小麦(左)と小波(右)

025_convert_20090805191649[1]
056_convert_20090806194855[1]


おんぷ         おんぷ    小波   おんぷ         おんぷ

035_convert_20090805192621[1]
016_convert_20090805190612[1]
015_convert_20090805180103[1]
023_convert_20090805191450[1]
026_convert_20090805191742[1]


おんぷ     おんぷ   姉家のくろち  おんぷ     おんぷ

036_convert_20090805192723[1]
040_convert_20090805193014[1]
034_convert_20090805192437[1]


おんぷ       おんぷ   Mさん家のお姫様になったテンちゃん  おんぷ       おんぷ


037_convert_20090805192809[1]
021_convert_20090805191018[1]
032_convert_20090805192313[1]


おんぷ     おんぷ   Kさん家の箱入り息子に変身したサクラくん   おんぷ     おんぷ

038_convert_20090805192854[1]
041_convert_20090805193200[1]
033_convert_20090805192349[1]


みんな一緒に・・・

027_convert_20090805191835[1]


小麦(手前)と小波

022_convert_20090805191347[1]

こんな時からカメラ大好きの小麦。
左の黒いのいっぱいのコは小波。

030_convert_20090805192127[1]

下段右から時計回りに→小波→小麦→くろち→サクラくん→テンちゃん

029_convert_20090805192035[1]

テンちゃんお嫁入りの日。みんなで玄関で待機中~
左から→小波→テンちゃん→小麦→サクラくん(くろちもいます^^)

031_convert_20090805192226[1]


手放す時は悩みに悩んだけれど、お嫁入り、お婿入りしたコ達は
本当~~~に幸せで愛情たっぷりな、それはそれは私も羨ましいくらいに
大事に大事に育てられ、とても素敵な家族に恵まれ
神様に感謝しています。


画像をUPしようとアルバムを眺めていたら、色々思い出して目から大量の汗がっ・・・jumee☆faceA106
大変だったけど毎日「こんな幸せでいいのか?!」と感じていた
大切な思い出キラキラ



続きは後日・・・・(もうエエって?!^^;)

コメント

2009-08-06 20:39

小麦ちゃん&小波ちゃんお誕生日おめでとう!
ごめんね~!私ったらまたまたウッカリしてたよ~(滝汗)
また後日、改めてお祝いさせてもらうね。

小麦ちゃんと小波ちゃん、たくさんの兄弟と
ともに生まれてきたんだね。
キアラ母さん、頑張ったね。
可愛いパピーの小麦ちゃんと小波ちゃん。
写真見てたら、その当時にタイムスリップしちゃったでしょ?きありんさん。
キアラ母さんが頑張った出産、その後きありんさんが妊娠。
何か・・感じるね~
この子達が産まれたこと、「こんな幸せでいいのか」と
思わせたうえ、更にきありんさんに幸せを運んできたように思うよ。

2009-08-07 08:50

小麦ちゃん、小波ちゃんお誕生日おめでとう♪
そっか、キアラちゃんは帝王切開で産んだんだね。
それはきありんさんも心配だったと思いますよ。
パピーちゃん達、みんな可愛いなぁ(^^)
寝顔なんてほんと幸せそうだもん。
キアラちゃんの子供として産まれて
みんな良かったね(^^)

2009-08-07 11:24

小麦&小波ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年が楽しい一年でありますように☆
そして来年のこの日を笑って迎えられますように☆


キアラちゃんは帝王切開だったんだね。
頑張ったんだなぁ。。。
とっても可愛いパピちゃん達を運んでくれて、きありんさんにハッピーまで運んでくれたキアラちゃんに感謝だよね~♪
小麦&小波ちゃん、これからもたくさん幸せでいてね~♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2009-08-07 12:35

☆koumeさん☆

koumeさん、有難うございます♪
お祝いなんていらないのよ~~!
お気持ちだけ、しっかりと受け止めさせて頂きま~す(^^*)
お写真探しながら、ホント色んな事思いだしてね~・・
その時の匂いとか、気温だったりとかまで。
いや~歳取ると涙腺弱いね(笑)
キアラが我が家に幸せを運んできてくれた・・
ホント、その通りだよ!!
何もかも彼女のおかげで、今の私があります(T○T)

2009-08-07 12:41

☆やまみさん☆

やまみさん、有難うございます♪
自分も出産した事ないし、全身麻酔をかけるってのに
凄い抵抗があったけど、選択の余地もなくて・・・。
でもこんなに可愛いチビちゃん達が無事でよかった♪
キアラも今では何事もなかったかのように
過ごしているし、出産させてよかったかな・・と
思うようになりました(^^;)

2009-08-07 12:45

☆qoomomさん☆

qoomomさん、有難うございます♪
毎年、毎年当たり前にお誕生日を迎えてるけど
3娘達はあと何回迎えられるんだろう・・・と
嬉しいけど、せつなくなっちまいます・・。
キアラにはこんな可愛いチビ達を運んでくれるわ
精神的にもいっぱい助けてくれるわで
感謝してもしきれませ~ん!
・・・くうちゃんも、そうだよね♪(^^)

2009-08-07 15:56

おめでとう♪が遅れちゃった(^^ゞ

改めて、小麦ちゃん&小波ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

キアラちゃんは、6匹も産んで、5匹も育てたんだね☆彡
凄いね(*^_^*)

くろちくんもキアラちゃんの子だったんだ。。。

みんな、それぞれ幸せになってるんだね♪

きありんさんは、普通では味わえない感動&幸せを3娘達に分けてもらってるのかな。。。


金太郎&姫花も早く仲良し親子になってもらいたいな。。。

2009-08-07 16:38

☆ともっちさん☆

ともっちさん、有難うございます♪
何匹入ってるかレントゲンを撮った時に
先生もビックリしてたよっ。
> キアラちゃんは、6匹も産んで、5匹も育てたんだね
↑いえいえ、半分(以上?)は私が育てたんだよ(笑)
金ちゃん&姫花ちゃまもすぐにデレデレ親子になるよ♪
ワン1匹でも幸せだけど、頭数増えるとやっぱり
その分幸せも感動も癒しも・・倍増すると思うよ~(^^*)
あっくろちもキアラの子です。
姉いわく「同じ血が通ってるとは思えん」くらい
アフォというか・・モノ覚えの悪いカワイイヤツです(笑)

2009-08-07 19:36

一日遅れてしまったけれど…
小麦チャン・小波チャンお誕生日おめでとう≧▽≦

素敵な写真が沢山で、みんな愛されて幸せそうだなぁ~
と思い私もウルウルしちゃいました(; ;)

キアラちゃんもきありんサンも色々大変だったでしょうけれど、
その分幸せがたっくさんですね♪

小麦チャン・小波チャンの6歳が
幸せいっぱいの歳であります様に♪

2009-08-07 21:17

☆ゆかりさん☆

ゆかりさん、有難うございます♪
あっちゅう間に大きなってしまいましたが
ワンって大きくても小さくても可愛いね(^^*)
この頃は私も「ヒマ」で、沢山時間を持て余していて(笑)
キアラだけしか見えてない時期だったので
思い出としても、めちゃ濃い~~です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計