キアラへのお祝いコメありがとうございました♪

お目目もすっかり良くなり、相変わらずの食欲旺盛の彼女ですが
食欲があるっちゅうのはイイ事だ!!と思う母ちゃんなので(^_-)☆
娘とまったり過ごしている姿を見て二マニマしております。



話は変わって。

2日から始まった2カイ獣の2学期。←2ばっか^^;

055_convert_20130711204220[1]
 逆光で暗いデス--; 


夏休み前は1か月以上もあるぜー!!何する??
アレもコレも・・・いや、何ならダイエットも出来るぜ!!
なんて思ってたけれど。  撃沈。
なーーーーんにもしないで1カ月以上ダラダラブクブクと過ごしました(*_*;


そんな母ちゃんのココロなんて関係ない3娘さん。

1カ月チョイぶりの2カイ獣のいない静かなひとときにまったりする波子♪

054_convert_20130711204200[1]
 逆光で暗いデス--; 


ここは彼女がまったりする定番の場所・・・・・
ってソファーのキワキワのとこ♪

061_convert_20130711204241[1]
 逆光で暗いデス--; 


向こう側は窓なのに器用に収まっとります(^_^;)

こんなに平和な午前中なのに。なのに。

しばらくは午前保育で昼には2カイ獣が帰宅し
相変わらずウルセー我が家でありました・・・チ-ン





プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計