2013-08-27 00:15

念願の初体験♪

23日、父ちゃんの有休に合わせて行って来ました!


母ちゃん念願の3娘in海!!!犬生初の海~~~~!!!!!

041_convert_20130826215359[1]

行ったのはワンコに優しいと評判の「西広海岸」。
遠浅ですがワンがいても誰も文句言わないサイコーの場所!!


016_convert_20130826215038[1]

・・・と。
記念の海なのに。犬生初の海なのに。

遊ぶ人と撮影する人に分かれられたらよかったんだけど。

遠浅なので父ちゃんが荷物番で留守番して。
カメラは持参していたので、撮影しながら海の側に置いとけば・・
とも思いましたが・・・・諸事情により結局出来ずで。
肝心の3娘が遊んでいる所は全く残せず・・・・・・・・・・・・・・・(/_;)


ですが。
楽しんだ3娘は陸に上がってゴロスリしまくり。

021_convert_20130826221152[1]

まだやってる。

028_convert_20130826221030[1]

特に水中でも砂の上でもゴロゴロスリスリしまくり
最終的にはゴロスリのまま母ちゃんに引っ張られたキアラさん。
海に向かってボール投げたら水中にも顔突っ込んで
必死でボール取って母ちゃんの元へ。

波子は母ちゃんの足にまとわりついたけど
カイにリード引っ張ってもらって気持ち良さそうに泳いでた♪

母ちゃん大好きな麦子はどんどん海に進む母ちゃんを追いかけ
必死で泳いで追いついて・・波に押され流されてまた泳ぎ・・
サイコーにカワイかった(*^_^*)

DSC_0076[1]_convert_20130826221346[1]

記念写真も上の空でバラバラですがネ。

049_convert_20130826215239[1]

ホントは、3娘を連れて1泊して・・も計画していましたが
あまりの猛暑に老犬を連れまわすのは可哀想かなと・・自粛。


042_convert_20130826215427[1]

2カイ獣+3娘を連れてのおでかけ。
大変なのは最初から解ってた事。
でも皆、笑顔いっぱいでホント楽しそうでした♪

あまりの遠浅だったので次は海岸に近い所にテント広げよう~!
なんて話してたのに。


家に着いてキアラの目が閉じたまんま&真っ赤なのに気づき
慌てて病院へ。

結果、結膜炎でした・・・・・。

きっとゴロスリして目のなか砂だらけになったのが原因だと。

DSC_0100[1]_convert_20130826225007[1]


喜んでる姿を見たとはいえ、こんな痛い思いさせてしまった・・と
落ち込んでしまいましたが・・・(/_;)

食欲は満開なのでそれだけが救いです(笑)キアラありがと~♪

2カイ獣+3娘を連れては何が起こるか解らないから
お泊りしなくてよかったな~と。
ポジティブ母ですみませぬm(__)m


でも本日(日が変わっちゃったケド^^;)26日は
お目目パッチリですっかり良くなりました♪



これに懲りずに・・・今度は万全の体制でまた行こうね~~♪

西広海岸、教えてくれたももちゃんママ、ありがと~~~♪♪






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計