2013-08-22 21:54

潜りアイテム♪

今時の100均ってなんでもあるんですネ。

特に母ちゃんのお気に入りは「seria」。

多分、友達に連れて行かれ初seriaだったと思われる高校生の男のコが
「・・この100均、クオリティ、高!!」
って言ってたの聞いたけど、確かにオサレなのが多いっす。


043_convert_20130807174126[1]

そんなseriaで見つけた時は「おお~~!!スゲ~~!!」
って思ったシュノーケル。
・・・後日、別の100均でも見つけましたがね(^_^;)

でも大喜びの2カイ獣にプレゼント♪



なのに使用する場所は風呂場ってさ(笑)
水も激少ないし。

041_convert_20130807174058[1]

カイ、レイの命綱に細工してるし。
この後水流し込んでゲーゲー言わせますた(*_*;

しっかしこのシュノーケルのゴムの部分がクセーのなんのって。
口に入れようとする度にウェウェとえずくお2人さん(笑)



そして。

シュノーケル持参でカイの大好きなももちゃん家の大きなプールへ♪

055_convert_20130807174202[1]


え~~~~~と。

今思ったんすが。


夏休み前の出来事だった(笑)

スルー願います(笑)



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計