2013-08-21 20:27

麦&波10歳に♪

ええええええーーーーー!!??
世間では8月も後半なんっすかぁ!!??

「アレ」も「コレ」もUPせずまま後半なのかぁ・・・・(>_<)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

大事な日の記事だけどサラーっとUP。


8月6日は麦&波、10歳のお誕生日でした。


040_convert_20130807173303[1]

ブログUPはなかなか出来ずでしたがぁ~~
当日は朝からカイとレイが頑張って作ってくれましたヨ♪

・・・ホットケーキの素を混ぜて型に入れてチンしただけですがネ(-▽-*)
でも「コレ波ちゃん、コレはむーちゃん・・キアが1番頑張ったからコレはキア!」
とか2カイ獣なりに「出来」を見極め分けていました(笑)



048_convert_20130807173348[1]

なのに器に入ってるのは別モンのホットケーキ(笑)

もちろん型で作ったのも3娘にもあげていましたがね。
いっぱいいっぱい作ったのに「コレは形悪いな~・・」とか理由つけて
2カイ獣+コトちゃんの胃袋に入った方が多かった・・・(^_^;)

054_convert_20130807173414[1]

でもコチラも2カイ獣が焼いたので・・ヨシとしよう♪
「10」も爪楊枝でチーズくり抜いたしネ(^_-)




小麦、小波、10歳のお誕生日おめでとう!!!
キアラの子どもに産まれて来てくれてありがとう!!!

キアラ、お母さん10歳おめでとう!!!
母ちゃんの元に来てくれてありがとう!!!



テンちゃん、さくらくん、くろちもおめでとう~~~!!!!(^_-)☆




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計