2013-07-11 20:06

七夕飾り

アラッ♪
気づけば11日っ。

すっかり七夕も終わっちまったけど
これまた記録の為のUP~~~。
是非是非スルーで願いまする(^_-)☆

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今年も幼稚園から笹と飾りを持って帰って来ました。
去年とは違うのは、飾りは飾らずに持ち帰った事。
だって、去年は帰り道に飾りがはずれて大変だったんだよね。


068_convert_20130706212423[1]

そして去年とは違う事その2。

去年は「ゼクロムになりたい」
とポケモンのキャラになりたがってましたが。

072_convert_20130706212456[1]

今年はなかなか現実的な事を願ってた。

「○○くんと同じ事書いてん」
・・やっぱ進歩なし(*_*;


065_convert_20130706212325[1]


まあ、こちらも進歩ないけど・・・許す(笑)

066_convert_20130706212354[1]

ちゃんとギター持ってるし(^m^)
ちなみに赤とか青とかのまるまるは照明らしい。

076_convert_20130706212532[1]

小学校は笹飾りなんて持ち帰らないんだよね。
近所は小学生ばかりだし、飾っている時に
近所のオジサンに「笹飾り、季節感じられてええなぁ~」
なんて言われたケド。
今年で終わりなんだよネ・・寂しいなぁ(/_;)






プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計