2013-07-08 22:00

夏祭り~記録UP

前回の記事で夏祭りがあったって書いたので
記録の為の画像UPします。

オモローな事はない、あくまで記録の為に
チョコッとUPするだけなのでスルーして下さい(^_^;)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

午前は幼稚園主体の夏祭り。
午後からはバザー&保護者主体の夏祭り。
・・て、メンドクセー行事(-_-メ)

午前は保育中にヨーヨーすくいやら6か所ほど
無料で回れますが、午後からは別の内容に変わり
1枚50円でチケットを買い遊ぶっちゅうね。

午後からも6か所だけど遊べる内容が変わります。
ま、1回50円で遊べたら充分かなと。

024_convert_20130706211743[1]

でも「ココに入ったら大当たり!」とかは無く
遊ぶ前に既に景品を選べるという・・ん~~実に平等♪

カーリングをするカイ。
なかなかのフォームじゃないですか(*^_^*)

020_convert_20130706211712[1]

レイさん・・・・

017_convert_20130706211532[1]

なんやねん、その恰好(笑)

018_convert_20130706211627[1]

竿を使って「お菓子釣り」。

カイ、愛しのももちゃんと同じお菓子を狙ってマス。
ただ単に同じ物を狙いたいだけなのか(有り得る)
ももちゃんの欲しい物を取ってスゴイだろ~ってとこ見せつけたいのか(これはナイ)
ももちゃんが欲しい物を取ってあげてさりげなく渡したいのか(多分コレ)・・・(^m^)

ん~~チイコイ脳ミソ、フル回転だな(笑)

028_convert_20130706211824[1]



竿が絡まってキャッキャッ言うももちゃんにデレデレのカイ。
2人とも、カワイイネ♪

031_convert_20130706211935[1]

景品の中にあったメガネ。
リボン付いてるから女の子用だけどお気に入りのオカマカイ。

039_convert_20130706212040[1]

海賊に変身出来る景品で、ごっ機嫌のレイ。
ワルになりきり、顔歪ませてマス(-▽-;)

040_convert_20130706212107[1]

購入していたチケットでは足りず追加したけど
それでも1回50円でこんなに楽しめたらサイコーだネ♪

2人とも、とても喜んで楽しい思い出になりました。
・・・母ちゃんは疲れたけどネ ←シツコイ(-▽-*)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計