2013-07-04 23:52

ビックリ出来事♪

先日の事。

近鉄なんば駅の構内に大阪市の公立の各幼稚園の紹介パネルと
各園の園児代表1人の描いた絵を飾られる事になり。

2カイ獣の園の代表1人・・・に。
ナ、ナ、ナント!!!!!


003_convert_20130703220047[1]

レイ画伯の絵が選ばれ飾られる事になりました\(◎o◎)/!

近くの消防署に見学に行った時の絵。
皆が消防車を書く中、救急車を描いたレイ。
左の方にメガネをかけた自画像も。

002_convert_20130703215957[1]

先生が教えてくれた時、カイだとばかり思ってたんすが
まさかのレイでビックリ!!

いや~~~画伯が代表で良かったんだろうか・・・(*_*)
先生曰く 「動きがあった!」らしいっすが・・・あるかぁ??(笑)

SH3L0067[2]_convert_20130703220830[1]

そんな母ちゃんの気持ちなんて知らずに画伯はご機嫌♪

いや、とっても上手に描けてたよ!
レイ、成長したネ(^_-)☆
おめでとう~~♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ここからはお弁当なのでスルーで。

「スティッチ」を作ったつもり・・・・(>_<)

009_convert_20130703220121[1]

そして今日は園の夏祭りだったのでおにぎりのみ。

130704_0754+02[2]_convert_20130704211123[1]


2カイ獣は大喜びでしたが
母は夏祭りのお手伝いでヘロへロになりますた・・・(>△<)疲れたぁ~~



プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計