2013-06-25 22:14

几帳面??

かーーーなり前の話ですが。

カイが送られてきたばかりのWOWWOWの番組表に
ガッツリと牛乳をブチまけた。
しかもクソ忙しい平日の朝、おまけにお弁当の日に。
しかもしかも送られてきた翌日で
目を通してたのはテレビバカのカイだけ。

お弁当作りに忙しいのに朝からメンドクセー事しやがって!!
3娘にご飯あげてウ○コ×3も取りながらお弁当作ってんのに
仕事を増やすなーーーーー!!!
と朝からブーブー怒ってやった(▼へ▼メ)
・・アレ?3娘、とばっちり??(笑)

005_convert_20130528213211[1]

お茶ならまだしも牛乳だからクセーのなんのって。


でも相手は届いたばかりの番組表。
見れないと1カ月は何を放送してるのか解んない。

・・・ええ、洗いましたよ、ジャブジャブと。
相手が紙だろうとジャブジャブと。

でもフニャフニャになって読めんだろうって?
・・・ええ、アイロンあててやりましたよ。

008_convert_20130528213238[1]

しかも1枚1枚ね(+_+)

我ながらメンドクセー事したな。


もちろん仕上がりはバッサバサでしたが
ちゃんと見る事は出来ました。


130621_1951+03[1]_convert_20130625213649[1]


朝は余裕持って行動せにゃいかんと実感。
それだけじゃないケド。

028_convert_20121108202008[1]

記事とは全然関係ない波子さん♪
ペロリンチョの舌が可愛いかったのでUP(^_-)☆


あら??既に火曜日??
今週も宜しくお願い致しま~~す♪(-▽-*)


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計