2013-06-17 20:34

父の日。

前回UPした記事、カイが発熱でお休みした日に
外遊びしてるみたいな書き方でしたが
外遊びは別の日でございます~。

いや、発熱してんのに外遊び出来るくらい元気でしたがネ(+_+)



話変わって。

昨日は父の日でしたネ。


044_convert_20130528214619[1]

またまた近所のスーパーで展示してもらおうと父ちゃんの絵。

045_convert_20130528214642[1]

両方とも撮影しようとしたらキアラ先生のチェックが♪

041_convert_20130528214529[1]

レイの名前・・・・。
知ってる人しか解んないくらいの暗号のようだからモザイク無しで。

042_convert_20130528214553[1]


2枚とも、受け付けてくれた店員さんに
「・・・お父さん、見た事ないけど凄く特徴とらえてますネ!」
と言われますた(-▽-*)



お義父さん、じぃじにも気持ちだけのお祝いをしました。
お祝い出来る相手がいるという事。
とても幸せな事だと実感させられる日。
来年もお祝い出来るように・・と願うばかりです。




今週も宜しくお願い致します~~~♪




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計