2013-06-13 17:08

地面にお絵描き♪

本日、カイは発熱の為、お休みしました~。
いや~よく熱出すな、ウチの息子達は。



話変わって。

最近、夕方になると外で遊んでいます。
夕方とはいえ暑いんだよね、まだ・・・同伴はキツイ(>_<)


011_convert_20130528213310[1]

一緒に縄跳びしようとかボール投げしようとか・・・。
え~~い!おとなしく地面に絵でも書いとけ~!
と、懐かしのチョークを購入♪
ナント!このチョーク、100本入って100円!!
だからいくら使っても折っても怒らな~~~い♪

レイ画伯、一生懸命書くのは・・母ちゃんだって・・(@_@;)

014_convert_20130528213340[1]

カイ画伯は3娘。
この後、お友達の家のワンコやブロ友さんのワンコを。
地面いっぱいにワンコが出来あがりましたよ。
・・・て画像撮るの忘れたケド(笑)

022_convert_20130528213446[1]

その時3娘は・・・。
玄関でじっと眺めてました♪

016_convert_20130528213407[1]

あ~~とうとうエアコンのスイッチ入れてしまった・・・
・・・まだ6月なのにぃ~(>△<)




プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計